見過ごせない「土星&海王星の逆行」についても語ロース。 | モテたら何か、困ることでもあるの?

モテたら何か、困ることでもあるの?

元ダサ子出身で現役アニヲタスピリチュアリストで元女優という異色の経歴・経験・能力の持ち主だからこそ伝えられる、全方位から「オンナ前」「モテ」の女神になる魔法のメソッド
private salon Cunte(キュンテ)奈々♡のブログ

 
 
 
 
幼少期より、持って生まれた
スピリチュアルな能力の強さに悩み、
元引きこもり&不登校のダサ子出身で、
365日中5日しか
外に出れなかった経験もある
 
現役アニヲタスピリチュアリスト
元女優という
 
異色の経歴・経験・能力の持ち主
だからこそ伝えられる
ノウハウや「魅せ方」がある♡
 
 
まじかるクラウン世界初まじかるクラウン
 全方位から
「オンナ前」「モテ」の女神になる
魔法のメソッド
 楽しく公開中
 

 

 

 

 
‟スピリチュアル”と‟リアル”の壁を取っ払い、
その両方からアプローチ!
 
private salon Cunte(キュンテ)
ヒーリング&スピリチュアル担当
 奈々ですはーとt

 

 


 
 
 
先日、公式LINEに愛しい女神様から
 
 
「奈々さんの
「心のチ〇コがおっ勃ちマキシマ!」って、
私も使いたいんですけど、
なかなか使う勇気がありません。(笑)」
 
  
 
というような
ニュアンスのメッセージを
いただきました爆笑(笑)
女神様、素敵なメッセージを
ありがとうございまスネイプ♡
 
 
 
 
使わなくても、
全然女神様の私生活に支障はない
と思うし、
 
 
むしろ使ったほうが
女神様の私生活に支障が出そう
な気がするので、
 
 
その勇気は
持たなくてもいいと
わたし個人は思うんだけども(笑)
 
 
 
わたしの大好きな女神様が
どうしても使いたいと
望まれるのなら・・・キラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「チ」「ティ」に変える🌹✨
 
 
 
 
か、
 
 
 
 
(心が最高に)谷垣だわ!🌹✨」
と言ってみる。
 
 
 
「ゴールデンカムイ」に出てくる
ドスケベ マタギこと谷垣 次郎
 
 
 
 
または、
 
 
 
「心がチカパシ過ぎる・・・!♡」
チカパシはアイヌ語で「そそり立った陰茎」という意味と
「鳥」という二つの意味がある。
 
 
 
と言ってみるのは
どうでしょう。真顔上差しキラキラ
 
 
 
 
 
「私のハートがヤバイくらい二瓶だわ・・・!♡」も可(笑)
 
 
 
 
 

どーも、

わたしですはーとt

 
 
 
 
 

見過ごせない「土星&海王星の逆行」についても語ロース。

 

 

 

 
さてさてさ~て♪
ここからが本題でござるよ٩(๑ˊ꒳ˋ๑)۶笑 
 


まず、最初にお伝えしておきます。



今回の記事を含む星達の記事は、
わたし自身が
学んでインプットしたものを咀嚼し、
自分なりの表現でアウトプットして、
忘れないようにするため。


&
 

そうすることで、
わたし自身の金星水星にある
双子座の欲求を満たし喜ばせてあげて、
その星を活性化させ、



双子座木星期&双子座新月エネルギーを
自分自身にチャージして、
自分が持っている星(わたしの宇宙)を
さらに使っていくために書いてる記事
でもあります٩(●˙▿˙●)۶



「それでもいいよ~♡」
と言う女神様は、
どうぞ今回も最後まで
お付き合いくださいませませ~ニコニココーヒーピンク薔薇
 

 


 

▼前回の記事で書いた通り、

 

 

 

 

6月22日の山羊座満月から

地のエネルギーが流れはじめ、

ちょっぴり流れやスピード感が

今の速い感じから、

スローテンポになって、

落ち着きを見せてきます。



そして、

2回ある山羊座満月の頃から

 

 

 

 

メンテナンス、具現化、

安定の専門家

(別名:コツコツ担、切り捨て侍)

 土星

 

 

 

と、

 

 

 

インスピレーション、

ワンネスの専門家

(別名:癒しのアーティスト)

海王星





が、逆行をはじめる。



 

【逆行スケジュール】

 

土星

6月30日11月15日まで


海王星 

7月2日~12月7日まで

 


 




土星も海王星も毎年逆行するので、
珍しいことじゃないんだけども、



その二つの天体の逆行が、




どちらも、

 

 

 

「見えるもの」より「見えないもの」との

繋がりが深い星座 魚座うお座で、

 

 



ほぼ同時に起こる。




魚座水のエレメントうお座



そして

2回起こる山羊座満月。




その山羊座のエレメントはやぎ座



逆行を始める天体の一つの土星は、

山羊座のホーム(本拠地)



の入れ物のなかで安定する。

なのでこの二つのエレメントは相性がいい。




ということはつまり、、




(起こる出来事に本来、

良いとか悪いとかは無いんだけど、も、、!)


 

 

 

あまりよろしくない方向で、

その相性の良さが

発揮される可能性が

デッカチャンだよ。

(    ˙꒳​˙ ; )




 

 

 

メンテナンス、具現化、

安定の専門家

(別名:コツコツ担、切り捨て侍)

 土星



この土星が逆行する

ということは、

 

 

 

その逆の現象が

起こりやすい

ということ。☝️

 

 

 

=安定したものが

不安定な状態になりやすい
ってことでござる。



何故だかわからないけど

気持ちがソワソワして

落ち着かなくなったり、

 

 

繊細な方は普段よりも、

 

  • メンタルの波が激しくなる
  • 不安感に襲われる
  • 未来や将来に希望が持てなくなる

 

なんてことが起こるかもしれん🤔

 

 

 

 

 

ただ、ただね、

 

 

 

土星逆行で揺れ動いて

不安定になるのって、
 

 

 

例えば・・・

 

 

 

「私は、人間関係でよく不安になる」 とか、
「私は、仕事で心配しすぎてしまう」 とか、、

 

 

 

そーゆう、

 

 

 

「自分自身が

弱い(とすでに感じている)面」

 

 

 

「ここが弱いと自分自身で

すでに認識している部分」が、




不安定な状態になりやすい。






なので捉え方を変えると、
 

 

 

 

「客観的に」

 

 

「改めて」

 

 

自分の弱い面や部分に

気付ける星回り

 

 

 

 

でもあるわけでござる。(   ˙꒳​˙   )☝️

 

 

 

もちろんあなたのその繊細さは、

あなたの素敵な魅力の一つだから、

無くす必要はないんだけども、

もし、それで今「生きづらさ」

少しでも感じているのなら、

 

 

 

この星回りを利用して、

その面や部分の強化&見直しをしてみるのも、

アリよりのアリよね。OK真顔キラキラ








で、その土星逆行の不安定な状態のなかで、




魚座のホーム(本拠地)でもある
 

 

 

インスピレーション、

ワンネスの専門家

(別名:癒しのアーティスト)

海王星




が、同じく逆行し始める。

 

 

 

 

「見えるもの」より

「見えないもの」との

繋がりが深い星座

魚座うお座





その逆ということは、、


 

 つまり

 


  • 今まで見えなかったもの
  • 今まで見えてなかったもの
  • 隠れていたもの が、

 

 

 

「姿を現し見えるようになる」

 

「露呈する」

 

 

 

ということ。。。滝汗



ずっと王子様のように

素敵だと思っていた気になる相手や

彼ピッピの本性や裏の顔が露呈したり...

 


とかね。
 

 

 

 

 

ただ、決して、

あなたの不安感を

煽りたいわけじゃなくて、




性格的にデリケートで繊細な方は、

用心しといてね~

備えとこうね~。




ってことを、

星達が伝えてくれてるよ~って話しを

吾輩はしたいわけでござる。ଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭




「メンタルがそんなに強くないわ」とか、

 

「我、お豆腐メンタル也。

そのうえ おぼろ豆腐也。」


って自覚している方は、




転ばぬ先の杖じゃないけれど、



「星回り的にこういう時期」

だってことを知っていれば、



うさぎ「今、謎に不安な気持ちに襲われてるけど、 

もしかしたら【今の星回り】も

関係してるのかも

 

 


っていう視点を一つ

自分に持ってあげられるし、

 

 

そう思うことで、

少し自分の心をホッとさせてあげる

ことができたり、

 

 

意識の矢印を少し不安感から

離して(逸らして)あげることも

出来る。ニコニココーヒー

 

 


 こーゆう星回りだってことを

知っているのと知らないのとでは、

対処・対応・対策が

自ずと変わってくる。






海王星の逆行で起こる

 

 

  • 今まで見えなかったもの
  • 今まで見えてなかったもの
  • 隠れていたもの が、

 

 

「姿を現し見えるようになる」

 

「露呈する」

 

 

も、

 

 

えーん「まさかこんな人だったなんて!」

ムキー「こんな人だとは思わなかった!」

 

 

って捉えて、

 

 

 

ショックを受けて悲しみ続けたり、

 

 

 

腹を立て続けるよりも、

 

 

 

(めちゃくちゃショックだけど)

このタイミングで分かってよかったな。」

 

 

 

(めちゃくちゃ腹立つけど)

早めに気付けてよかったわ。」

 

 

 

 

「自分の大切な未来の時間を

無駄にせずに済んでよかった。」

 




そう捉えることが出来たなら、

 

 

 

 

クヨクヨしたまま

イライラしたまま

過ごす時間がグンッと減る!


 

 

 

 

 

ポジティブな視点や心は、

今のあなたから、

好きに自由に作っていけるし、

育てていける!♡

 

 

 

 

今回の土星海王星の逆行は、

 


 

【逆行スケジュール】

 

土星

6月30日~11月15日まで


海王星 

7月2日~12月7日まで

 



 

 

そのことをわたし達一人ひとりに

力強く教えてくれる

ありがた~い星回りでもある。

 

 

ってことねニコニココーヒーピンク薔薇

 

 

 

 

 

 

【関連記事】

 

 

 

 

 

 

 

大好きなあなたが、

今日もあなた色の花として

のびのびとこの星で

華麗に色鮮やかに

堂々と咲き誇れますように🌹👑✨

 

I hope that today will be a lovely day for you.💋

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 まじかるクラウン公式LINE始めましたまじかるクラウン

 

 

 

月初めの月曜日の朝に、

 

 

あなたのなかから

 

勝手にジュワッ♡と

イイ女の私が溢れちゃう

コトダマ美容液をお届け🌹

 

 

女性のエネルギーに

深く関係している

月(つき)を冠する曜日。

 

 

ことばの浸透力も

きっと桁違いよ💋✨

 

 

ぜひ、登録してね♡

 

↓ ↓ ↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

銀行振込とクレジット決済(PayPal)、

二種類からお選びいただけるように

なりました!

 

 

 

 

 

\奈々さんの対面リーディングが受けたい!/

女神様の声から生まれた

 

 

 

 

 

 

 銀行振込(事前振り込み)

※振込手数料はご負担ください。

※クレジットカード決済(PayPal)をご希望の場合は、

手数料4%をご負担ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 リブログ、シェア、コメント大歓迎ですキラキラ
 
◆頂いたコメントやメッセージ、メールは、
ブログ内で取り上げさせていただくことがあります。