「あの人にどう思われるかな?」

 

「これを買ったら損しないかな?」

 

 

私たちは無意識のうちに

思考をバリバリに働かせて

 

 

損か?得か?

正しいか?間違っていないか?

 

 

ジャッジ思考で物事を

選び、決め、行動に移しがちだったりします。

 

 

 

けれども、実はそれは

本当に自分がしたいこと

本当に自分が選びたいもの

とは、違うことが多々あるのです。

 

 

 

つまり、本当の自分の気持ちに

嘘をつき続けてしまう。

 

 

 

自分に嘘をつき続ける人生を終わらせて

本当の自分に優しい人生を始めるために

 

 

自分の心を大切にする

最高の自己受容の練習を

一緒に始めませんか?

 

 

 


 


こんばんは
あなたの最高の笑顔を引き出すための処方箋を

お伝えしています。
Big Smile 心理学/mamaコミュ主宰

公認心理師カウンセラーコーチ福田とも花です。



【繋がる!話せる!笑ける!ママのためのコミュニティ・mamaコミュ!】

内の会員さんなら無料で何度でも参加し放題ルンルン
リアルタイムで参加できなくても録画を後から見放題ルンルン
の会員さんによる部活動乙女のトキメキ



先週も素敵な部活動が開催されたよ!ラブラブ

 

 

 

開け♡チャクラ研究会


テーマ
「第6チャクラってなんぞや?」
 

良いか悪いかでジャッジしがちな
自分のことを
皆でシェアしながら視野を広げて
自己受容に繋がる時間になったよラブラブ




れいか部長の開催レポ♪

 

 


 

 

 

チーム凸凹

 

テーマ
「実は子離れが寂しいママ集まれ〜」
 

自分のことは自分でやって欲しいのに
ついつい手を出してしまう
そんな裏腹な心を見つめて
皆で考える時間になったよラブラブ



 

 



 

毎週様々な角度から、ママ達の心を緩めたり、ワクワクを感じられたりと、満たしてくれる部活動が開催されますルンルン

 

 



あなたもみんなと一緒に子育ても、

女性としての自分の時間を楽しみませんか?
 


部長さんのブログに飛んで

ぜひ読んでみてくださいね飛び出すハート