なんとなく避けている、

なんとなく会いたくないあの人



気付かないふりしたり

目を合わせないようにしたり

LINEを開かないようにしたり…



本当はモヤモヤしていた

あの人との関係を



新年度を目前にして

スッキリさせて

心も軽やかに動き出しませんか?





脳はずっと気になっている事があると

アイドリングしている状態なので

エネルギーがどんどん漏れている状態に

なってしまうから。




エネルギーいっぱいに

自分の好きな事を好きな人たちと

過ごせる時間を増やす為に




モヤモヤの中身と一緒に向き合う時間

始めませんか♪


 




こんにちは

あなたの最高の笑顔を引き出すための処方箋を

お伝えしています。
Big Smile 心理学/mamaコミュ主宰

公認心理師カウンセラーコーチ福田とも花です。



【繋がる!話せる!笑ける!孤独なママのためのコミュニティ・mamaコミュ!】

内の会員さんなら無料で何度でも参加し放題ルンルン



リアルタイムで参加できなくても録画を後から見放題ルンルン


の会員さんによる部活動乙女のトキメキ



先週も素敵な部活動が開催されたよ!ラブラブ

 

 

 

SDGs同好会


テーマ
「子どもの食べ物 べきねば・ジャッジ
どう乗り越える?」

子どもの身体を心配しているけれど
こうするべきなどの縛られているルールを

皆で話してシェアする時間になったよラブラブ





 


 

 

 

身体から受け取る心の声をヒアリング~

 

テーマ
「あの人との関係、今のままでいいですか?」
 

なんとなく避けているなんとなく会いたくない
そんな人との関係をワークを通して
今のままで良いのかを自分に聞いてみて
どう出来そうかをシェアする時間になったよラブラブ



 

まよ部長の開催レポ♪

 

 


 

音で感じる♫私を奏でる♫好きになるための音タイムトラベル部

 

テーマ
「お子さんの進級進学へ向けて

ママの1年間の想いも振り返ろう♫」


曲を聞いてわいた気持ちや
一年を振り返って
自分の頑張りを労う時間になったよラブラブ

 







 

 

講座振り返りお話会

 

テーマ
「なぁぜなぁぜ?あなたの情熱どこでしょう?」
 

mamaコミュ2月講座
「未来を自ら切り開く!
自己影響力を飛躍的に高める
究極のステップアップセミナー」より

選りすぐったワークをしながら
皆でシェアして考える時間になったよラブラブ

 



みゆき認定講師の開催レポ♪

 



 
 



 

毎週様々な角度から、ママ達の心を緩めたり、ワクワクを感じられたりと、満たしてくれる部活動が開催されますルンルン

 

 



あなたもみんなと一緒に子育ても、

女性としての自分の時間を楽しみませんか?
 


部長さんたちのブログに飛んで

ぜひ読んでみてくださいね飛び出すハート