人が離れていくのが怖い


 

…あなたもそう感じていませんか?




怖い から 離れないように顔色伺う

怖い から 離れないようにすがりつく

怖い から いつ離れないか?離れないか?見張る





でもね、その言動こそが

潜在意識の中の信念


どうせ私は人が離れていく人



を何度も強固に上書きしてしまうのです不安




そんな自分の心の癖に気付いたら

リセットしよう!

 

 



 

 

おはようございます

あなたの最高の笑顔のための

処方箋をお伝えしています。

 

Big smile 心理学/ mamaコミュ主宰

公認心理師・心理カウンセラーコーチ

福田とも花です。

 


 

「人はどうせ私から離れていく」




無意識にそう信じていると

例えばこの人は離れていかないか?

試し行動をしたりします。




旦那さんにはワガママを言って

どこまでダメな私でも許してくれるか?

確認したくなったり…



子どもには「どうせパパの方がいいんでしょ!」

と怒ってみたり…



職場の人には

辛い状況や可哀想に思われる状況になる事で

関心を引こうとしたり…


 

いつも人との付き合いが不安ベース

になってしまいますよね悲しい



 では、そんな時はどうしたらいいのか?

 

 人が離れていったりすぐ怖くなったり

お金は無いのに使いすぎるほうに注目して

得たもののほうを疎かにしがち

なので向き合って改善を見つけたかったから




好循環を生むポイント”の部分で


自然に涙が出て

スッキリした感がありました。



問われると苦しくは感じるけど、

そこが腑に落ちれば

出して段々減る感覚が無くなるかな思うので

日々向き合えたらと思います。




家族や自分の体調不良で閉じがちな心が

講座でリセットできて、

好意を受け取る罪悪感や恐れから

悪化したのかと気づけました。



感謝や近況を

旦那、義母に伝えられました。



色んな事が上手く回らない

解決しない悩みをお持ちの方に

講座で学びワークで気持ちを見ることで

自分の問題に気づいて、

分かってあげられる安心を感じられるし


お金、時間、人間関係が

気になる年末年始に向けて整えて

喜びからの与え方を学べますとオススメします!



Eさん

  

 

 先日のオンラインコミュニティmamaコミュ

月に一度のLive講座を受講された

Eさんの振り返りでした!




講座のテーマは・・・


【豊かな未来への第一歩!

お金、時間、人間関係の好循環を手に入れる 

3つの秘訣講座】





まさに、人間関係もお金も時間も

なんだか上手くいかなかったのは…



出したら二度と入ってこない

離れたらもう誰も新しく出会えない



という潜在意識の中の信念が

影響を与えていたのです悲しい



 

この信念を握りしめていることに

まずは気付くということが大事。




気付くとは

潜在意識の無意識を

顕在化(有意識化)させること。




気付いてその都度、

その信念を疑ったり

在りたい在り方の自分で言動を選び直したりと



繰り返し筋トレのように

リセット練習をしていく事で

信念を変え、




人が離れていくこともあるが

さらに素敵な出会いがある前提照れ

 



へと、シフト地していけるからね飛び出すハート









何十年と繰り返して来た信念や現実を変えるには

コツコツと少しずつ日々の積み重ねが

回り道のようでいて一番の近道ラブラブ




一ヶ月後には

さらに素敵な出会いがある自分


と思えることが増えていたら

人との関わりの中で

何をしなくなると思いますか?

どんな事がもっと出来るようになりそうですか音譜

 

 
\一ヶ月間こちらのテーマでみんなで反復練習していきますよ!/

豊かな未来への第一歩!

お金、時間、人間関係の好循環を手に入れる 

3つの秘訣講座

 

↓↓詳細はこちらをクリック!↓↓