他の人と同じように出来ない私…

 

みんなみたいに上手くお喋り出来ない私…

 

子供に怒りすぎてしまう私…

 

 

 

もう、こんな私イヤだーーー!!!

 

 

 

 

あなたもそう思うこと

ありませんか?

 

 

 

そんな、

自己否定や自己嫌悪の心の癖が発動した時ほど

 

 

他の人の視点や

他の人に聴いてもらうことで

 

 

思考のリセットをしませんか?

 

 

おはようございます

あなたの最高の笑顔を引き出すための処方箋を

お伝えしています。
Big Smile 心理学/mamaコミュ主宰

公認心理師カウンセラーコーチ福田とも花です。



【繋がる!話せる!笑ける!孤独なママのためのコミュニティ・mamaコミュ!】

内の会員さんなら無料で何度でも参加し放題ルンルン



リアルタイムで参加できなくても録画を後から見放題ルンルン


の会員さんによる部活動乙女のトキメキ



先週も素敵な部活動が開催されたよ!
一挙ご紹介ラブラブ

 

 

「わたし」というパートナーとご縁をむす部


テーマ
「「私はおかしい」

「私は間違っている」を緩める会」

自分が自分を否定して責める
そんな自分の守り方を
皆でシェアしながら
一旦立ち止まりながら

緩める時間になったよラブラブ

 

 

 

 

Rie部長の開催レポ♪

 

 



 

 
消えたい気持ちマイフル部


テーマ
🔔講座直前対策🔔

「こんな私イヤだー」と思うと

⁡ついうっかり消えたくなっちゃう

あなたのための対策会」

人と関わったときに感じる

やっちまった…
そんなこんな私イヤだーの癖に

皆でシェアしながら
対策を練る時間になったよラブラブ

 


 

 


 

 

 

ダメな私に恋しちゃおう部
 


テーマ
「自分のナンバーを活かす!

「ダメ人形生産停止プロジェクト」」


人それぞれが持っている
数字で見える個性を活かして

偏りがちな部分をどう中庸にしていくか
皆でシェアしながら
見つけてみる時間になったよラブラブ

 

 


 

 

あき部長の開催レポ♪

 

 

 

不登校あったかい輪ぁ部
 

テーマ
「子どものはまりポイントを見つけよう!」
 

子どもの好きを見つけてみると
将来へつながったり希望になったり‥
どんなところにワクワクするのか
皆で見つけてみる時間になったよラブラブ



 

 





 

毎週様々な角度から、ママ達の心を緩めたり、ワクワクを感じられたりと、満たしてくれる部活動が開催されますルンルン



あなたもみんなと一緒に子育ても、女性としての自分の時間を楽しみませんか?

下矢印下矢印下矢印
 
【繋がる!話せる!笑ける!mamaコミュ!】

≫詳細はこちらのページへ!
   
【公式LINEのご登録はこちら!】 一番最新の情報を優先してお届けします!(2000名様以上がご登録されています!)