「私がしっかりしなければ!」
 
「人に頼ったら迷惑だし…」
 
 
 
ワンオペで家事も子育ても
なんでも一人で抱えていませんか?
 
 
 
体はガチガチになり
肩こりや頭痛は当たり前。
 
 
メンタルも
落ち込んだりイライラするのは
日常茶飯事…
 
 
 
 
本当にその状態、
当たり前ですか?
 
 
本当にその状態、
続けたいですか?
 
 
 
 
心も体も悲鳴を上げて
痛みが出ているのは
あなたらしく生きていない
サインです。
 
 
 
 
あなたらしく生きていく方法、
一緒に見つけてみませんか?
 
 
 
 
 

おはようございます。

 

潜在能力を引き出し、

潜在的願望の実現を可能にする!

「あなたが+1cm未来に進む」ための心理学

Peak Performance Psychology

 

公認心理師コーチの

福田とも花です。

 

 

 

 

 

体も心もガチガチになり

悲鳴を上げてくれているのは、

 

 

本当のあなた

(潜在意識の中のあなた)の

心に体と言動が

バラバラになっているよ!

と教えてくれているのです。

 

 

 

 

本当に一人で頑張りたい?

本当にあなたは助けてもらえない人?

本当にあなたは頑張っていないと価値がない人??

 

 

 

 

人は無意識のうちに

自分に合わない価値観の中で生き、

自分に合わない信念に基づいて

生きていたりします。

 

 

 

その多くは幼少に

親の言動だったり

学校や社会で体験してきたことで

 

 

潜在意識に刷り込まれ、

大人になった今の今まで

そのルールの基づいて生き続けて

 

 

 

あまりにも当たり前になりすぎて

自分ではその状態が

オカシイ

ということにさえ

気づかなくなっているのです。

 

 

 

心と体が悲鳴を上げている人ほど

一致させてあげる方法を学ぼう!

 
 

自分一人で向き合っていても

なかなか前に進めずにいたので、

とも花さんの力を借りたいと思ったから

受けました。

 

 

今までずっと母は周りに甘えずに

一人で何でもやっていたと思っていたけど、

実は私に見えない部分で

甘えてたし頼っていたと気付けたこと。

 

 

そしてその理由が

私への愛だったと分かって、

本当に嬉しかったです。

 

 

自分が理想とするコミュニケーションを

自らやっていくこと、

家族に対してちょっとずつやっていきたいです!

 

 

受けるまであった頭痛

セッション中に出てきた胸のモヤモヤ

最後には大分スッキリしました!

 

 

そして、一人で何でも

頑張らなくちゃいけないという

マイルールが緩みました!

 

 

一人で向き合っていて、

なかなか前に進んでいる感覚を

感じられない人にオススメします!

 

Eさん

 
 

 

私のコーチングを受けられているEさんは

お母さんがワンオペで頑張り屋さんで

自己犠牲しているように見えていたのですね。

 

 

その「お母さん像」が

あまりにも当たり前になっているから

 

 

自分もお母さんみたいに

忙しくても大変でも

誰にも頼らず一人で頑張らねば!

 

 

と家事に子育てに仕事に

取り組み続け

パニック障害を起こしたり

不安障害になったりと

 

 

体も心も悲鳴をあげることで

ついに自分の心に目を向けてあげる

コーチングを

受け学び始められたのです。

 

 

 

 

あなたが心も体もガチガチになり

痛みや不安や不足感などでいっぱいならば

それはお母さんの生き方だったり

他の誰かの生き方をそのまま

インストールしている可能性があります。

 

 

 

あなたはあなたにしか

自分に合った生き方は見つけられない。

 

 

逆にいうと

 

 

あなたはあなたの生き方を

あなた自身で見つけていけるのです。

 

 

 

 

あなたに合った

オーダーメイドの生き方を

一緒に見つけるための

セルフコーチングを学び始めませんか?

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

〜潜在能力を引き出し

潜在的願望の実現を可能にする!〜

【セルフコーチングと

セルフコミュニケーションスキルを身につける!

BSコーチングベーシックコース】



【申込】

9月22日(金)21時~





  ↓↓詳細はこちらの画像をクリック!↓↓