子供が体調不良で学校を休むと

可哀想だと心配になるけれど

イライラしてしまい

早く学校に行かせたくなってしまう…

 

 

 

あなたもそんなこと

ありませんか?

 

 

 

 

悲しみ、寂しさ、恐れ、イライラ…

 

 

様々な感情は

本来のあなたの大切にしている想いに

潜在意識が気づかせようと

サインを送っているんですよ。

 

 

あなたのそのイライラは

何を教えてくれていそうですか?

 

 

 

 

こんにちは

あなたの最高の笑顔を引き出すための

処方箋をお伝えしています。

 

Big smile 心理学/ mamaコミュ主宰

公認心理師カウンセラーコーチ

福田とも花です。

 

 

 

先日はこちらの講座を開催しました。

 

【潜在能力を引き出し

潜在的願望の実現を可能にする!

BSコーチングアドバンス2DAYコース】


 

 

冒頭の様にお子さんが体調不良で

学校を休んだ時にイライラしてしまい、

 

 

「本当は優しく受け止められる

ママになりたいのに」

 

 

という理想と現実のギャップが悩みとなっていると

受講くださったこちらのママさん。

 

 

 

 

 

アドバンスコースを受けられて

この様なことに気づかれたそうなのですね!

 

 

 

 

>>以下、ブログを引用

 

***********

 

長男が体調不良になったときに
熱はないけど身体がだるい

とか

熱はないけどしんどい

とか言われると

 

 

はぁ!?無理してでも行けよ!!!

と思う昭和脳オカンの私‥

 

 

自分でも

時代にあってへんねん

どんだけ根性論やねん

みたいな思いがあって

 

 

 

本当は

長男に左右されない私でありたいと思いました

 

 

 

 

その私の現状について

紐解いていただけましたゲッソリ

さすがでございます・・真顔

 

 

 

詳しくは省きますが

私は私の母が変わっていて

ご近所の方と

喧嘩をする姿を見てきて
怖かった過去があり

 

 

だから母を止めたくて

やめてよ!!!と母をなじることで
やめさせようとして来たのですね

 

 

だから

怒って喧嘩をやめさせること

本人を何とかしようとすることが

私の守り方だった

 

 

 

でもね

本当は

 

・・・

 

 

イライラというメンタル面での不調も

体の不調も

 

 

あなたの潜在意識さんは全て

「良かれ」と思って

引き起こしてくれていたりします。

 

 

あなたもイライラを繰り返していたり

悲しみや寂しさ、恐れを感じる出来事が

繰り返しやってくる…と感じているのなら

 

 

本当のあなたらしい生き方に戻すために

本来のありたいあなたの姿に進むために

 

 

起きてくれているのかも知れませんよ♪

 

 

あなたもBSコーチングで

そんな自分へと近づく一歩を

踏み出させてあげてみませんか?

 

 

 

 

 

アドバンスコースは

こちらのベーシックコースを受講された方のみ

受講いただける講座になっています。

 

 

ご興味のある方は

こちらをチェックしてみて下さいね♪