いつも自分が自分ではない感覚がある

 

自分の意見や好きなことを発するのが怖い

 

何が好きなのか?何がやりたいのかさえ分からない

 

 

そんな本当の自分を生きていないあなたへ。

 

 

まだまだあなたはそんなもんじゃない!

 

 

 

”本当の自分”を取り戻すことで

不安や恐れに支配される毎日から抜け出し、

ワクワクや楽しみや安心感を感じながら

 

 

本当の自分を生き始めませんか?

 

 

 

 

 

こんにちは

Big smile 心理学/ mamaコミュ主宰

公認心理師・心理カウンセラーコーチ

福田とも花です。

 

 

本当の自分で生きられないのは何故なのか?

 

 

それは恐れに支配されているから。

 

 

 

自分の気持ちを出したら

私だけオカシイって笑われるに違いない

 

 

本当の自分のこうしたい!欲なんて出したら

ワガママだって怒られるに違いない

 

 

まずはね、

本当の自分を取り戻す時に大事なことは

怖がっている自分に寄り添ってあげること。

 

 

この寄り添いがなかなか自分一人では

見るのが怖かったり

ぼやけていて分からず、

気づけなかったりするから

 

 

いつまでも自分が誰なのか?

分からない状態を

何年も繰り返していたりする。

 

 

 

私のコーチングセッションでは

今までのカウンセリングも活かして

恐れている奥深くに閉じ込めた心の声を

拾って言語化(ラベリング)することで

 

 

あなたの本当の心の声を

あなたに届け返していきます。

 

そうやって癒されてきた

インナーチャイルド(小さな傷ついたあなた)が

本来のエネルギーや元気さを取り戻し、

 

 

徐々に傷を癒す作業から

癒された元気な自分で

エネルギーを発揮していくフェーズへと

入っていきます。

 

 

するとね、自分でも忘れていたような

「そうそう!これが私なの!

って思いました。」

 

この様な本来の自分の状態に

戻っていくのですね♪

 

 

コーチングセッションを継続して受けられている

Aさんのご感想をシェアさせて頂きますね!

 

【今回、このセッションが何故自分に必要と? 】

 

ともかさんがYou Tubeでおっしゃっていた、

ラベリング。

 

こんなに私の心に起きていたことを

適切にラベリングしてもらえるなんて。

感動でした!

 

 

【1番印象に残ってる内容は?】

 

インナーチャイルドの傷を癒やした2回。

 

3回目にはどんな傷が出てきて

癒やされるだろうかと楽しみにしていたら、

まさかのコーチングにビックリ!

 

いよいよ、

本来の自分で生きられるんだなって

嬉しくなりました!

 

 

【今回の講座を早速ご自身に取り入れるとしたら?】

 

勇気を出して、私のスキルを

メニュー化しました。

 

準備したてほやほやで、

宣伝はこれからになります(*´ω`*)

 

 

【講座を受けてどんな変化がありましたか?】

 

コーチング後の3日間ほどは、

怖くて怖くて立ち止まっていましたが(笑)

 

勇気を振り絞って、

少しづつ準備を始めてみたら、

夢中になって毎晩深夜まで

作り込んでいる私がいました!

 

本来の私らしい在り方で

楽しんでいる自分に

そうそう!これが私なの!

って思いました。

 

【この講座をオススメするとしたら?】

 

自分が迷子になっている人

 

Aさん

 
 
Aさんありがとうございました♪
 
 
私までAさんがどんどん本来の自分に
戻っていかれる姿を
目の当たりにして
 
 
一緒に伴走させて頂きながら
ワクワクが止まらなくなるんですね♪
 
 
 
あなたも不安や恐れに支配された
毎日を送っていませんか?
 
 
本当は何かやりたい!
本当はもっと安心して楽しみたい!
 
 
そんな「本当の自分を生きたい」と
密かに思っていませんか?
 
 
 
そんな自分を諦めきれないから
こうしてここまで記事を
読んでくださっているのではないでしょうか?
 
 
 
もうすぐ2023年新しい年がやってきます。
 
 
来年はどんな自分で一年を送りたいですか?
いつから本当の自分で生き始めますか?
 
下矢印下矢印下矢印

\12/23 21時〜メルマガより募集開始!/

【潜在能力を発揮し、本当の自分と繋がる! 

コーチングセッション】

 

12月23日(金) 21時〜メルマガより募集開始!

定員:先着限定5名さま

 

↓詳細はこちらの画像をクリック↓