パートナーシップ

お金の関係

大いに関係があるのです!!!

 

 

 

 

おはようございます

Big smile 心理学/ mamaコミュ主宰

心理カウンセラー・コーチ

福田とも花です。

 

 

 

 

昨夜から募集スタートしましたこちらのセミナー

続々とお申込みいただき

ありがとうございます!

 

 

 

 

 

お申し込みフォームにも

皆さんの変わりたい!知りたい!!

という想いがビシバシと伝わってきて

 

 

さらにさらにセミナーでお伝えする内容を

日々パワーアップして行っております♪

 

 

この様にご質問を下さったRさん!

ありがとうございます❤︎

 

パートナーシップと旦那さんの収入額など、

何か関係があったりするのか

聞いてみたいです(o^^o)

 
Rさん
 
 
 
あります!あります!
ありますともーー!!!
 
 
 

テーマ:【お金の問題もダミー!だらしない夫を許せなかった理由】


以前のお金と夫との関係について
配信しました動画にも
沢山のご感想を頂いたんですね!
 
 
 
 
泣けてよかったなぁ〜照れ
 
 
 
 
大きな気づきがあったのですね!
耳から入ってくる言葉って
ダイレクトに潜在意識にも
届きやすいので
リアルセミナー超オススメなのですニコニコ
 
 
 
 
 

そうなの、そうなの。 
目の前の問題は、
浅い浅いダミー!! 
本質はもっと奥底に隠れてるんだよね ニコニコ
 
 
 

 
旦那さんが稼げないのは、
下げマンだから…という
簡単な話では無かったんだよね!
 
お金の問題をワザワザ使わなくても
欲しいものが手に入れられるね !!
 
あなたも本質の問題に気付いて、
本当に欲しいものを手に入れよう照れ
 
 
 

 

 

お金も愛情の循環と同じだったり

 

お金もセルフイメージと同じだったり

 

パートナーシップも循環も

セルフイメージと繋がっていたり

 

 

 

心の仕組みと

世の中の仕組みは

鏡の様に反映していたりするのですね!

 

 

 

あなたも自分関係

自分とのパートナーシップを

再構築することで

お金や夫とのパートナーシップまで

変化を実感し始めますよ♪

 

下矢印下矢印下矢印

\リアルセミナー受付は9月20日(火)23:59まで!/

「なんで私ばっかり…」

自己犠牲の子育てはもうおしまい!

安心して支え合えるようになる

パートナーシップ改善セミナー

Big smile mama認定講師 Rieさんとコラボ開催!

 

【日時】10月11日(火)10時〜

【募集】9月16日(金)21時〜20日(火)23:59

(メルマガ内より募集開始!)

 

▼詳細はこちらの画像をクリック!▼

↓↓↓↓↓