夫の前で女を捨てているし

夫ももう私を女として見れていなさそう

 

 

まるで男のように女をすて

夫と競ったり闘ってしまう…

 

 

夫とは「夫婦愛」というより

「家族愛」があればそれでいいや、と

思おうとしていたけれどどこか寂しさがある…

 

 

あなたも今まで見ないように

どこか避けてきた

夫婦関係パートナーシップ

 

 

ずっと違和感や寂しさや虚しさを

感じていませんか?

 

 

 

 

おはようございます

Big smile 心理学/ mamaコミュ主宰

心理カウンセラー・コーチ

福田とも花です。

 

 

 

冒頭のようなモヤモヤや悩みを抱えてしまうのは

実はあなたの

潜在意識(無意識)さん

 

 

本当の私に気づいて〜!

あなたは可愛い女性だよ!

もっと愛されていいんだよ!!

 

 

とメッセージを送ってくれているからかも

しれませんよ。

 

 

 

 

昨日のとも花Tubeを見て

オンラインコミュニティmamaコミュ内で

気づきのアウトプットをしてくださった

Kさんママ。

【夫婦関係が終わっている本当の理由】

女性性を否定する原因
見つかるかもしれません。
 
 
ぜひ最後まで読んでみて下さいね!

 

 

おはよう。今日も動画見たよー

ありがとう☺️とも花さん。

 

女性性の否定かぁ。

 

女になってはいけない

女でいてはいけない

大人になってはいけない

 

 

無意識の深い部分のそんな信念思い込み

刷り込みがあったんだね。

言われてみて納得だよー。

 

 

なんか全部自分であること

自然の成長を否定する刷り込みばかり

何なの昔の人たちは。

 

日本人の美徳やら

精神やら日本人はこうあるべきだ

ってやつ

 

全部要らない

苦しくさせるものばかりじゃん!

愚痴も言いたくなるよね。

 

 

うちは夫婦口を聞かないまではいかないけど

夫婦というより家族愛があればそれでいいや

って思ってたけど

何か自分に違和感があったんだよね

 

 

私旦那の前で女捨ててる、

旦那ももう私を女として見れてなさそう。

 

旦那がそう見てくれない

私これで大丈夫か??っていう

違和感があった。

 

何か枯れてる枯らしてる?

楽だけどいいのか?これで?

 

もっと女取り戻しても

良いんじゃない?私。

 

 

お母さんも女らしさ封印してた

 

出さないように徹してた

出したら舐められる

男みたいに強くあらねば

甘えたり可愛らしさゼロだった

武士に徹してた

 

 

私もそうであらねば…

うちも過干渉・過保護・共依存だと思うから

無意識でそう繋がっていたい

でそこもやっているのかもね。

 

 

全部それだね、

無意識潜在意識の部分。

 

 

全部これだって気づいたけど

これもどう変えていけば良いのかな?

 

私の枯れた女性性の部分も取り戻して

生き返らせてあげたいな

 

自分らしくイキイキ可愛らしさ封印せず

出していきたいよね。

 

ローズの香りアロマとかいいかな?

 

Kさん
 
 

 

あなたのご両親は
どんな関係だったでしょうか?
 
 
あなたのお母さんは
どんな女性でしたか?
 
 
 
幼少期から当たり前のように
見てきた一番身近な女性である
お母さん。

 

 

 

 

繰り返し繰り返し

お母さんの言動を見て育つうちに

 

いつの間にかその

女性としての生き方を

インストールしていたりするんですね。

 

 

無意識に刷り込まれた

女性としてのこうあるべきという

生き方。

 

 

無意識すぎて自分では

気づけないから

繰り返し続けるんですね…

 

 

 

 

女性として見られないのは嫌だ

女性として枯れているのは悲しい…

 

 

そう感じながらも

やめられないその夫婦関係や

パートナーシップは

 

 

幼少期から信じてきた

あなたを守ってくれている

ルール。

 

 

 

でももう今のあなたに

違和感を感じさせたり

苦しさやモヤモヤを産んでいるのならば

 

 

それは

今から変えられるよ!

というサイン。

 

 

 

今の夫婦関係にモヤモヤを感じている…

このまま残りの人生を過ごすのは虚しい…

 

 

そう感じているあなたは

こちらでお母さんでも誰でもなく

「今のあなた」

に合ったパートナーシップを

見つけに来てね!

 

下矢印下矢印下矢印

【「なんで私ばっかり…」

自己犠牲の子育てはもうおしまい!

安心して支え合えるようになる

パートナーシップ改善セミナー】

Big smile mama認定講師 Rieさんとコラボ開催!

 

【日時】10月11日(火)10時〜

【募集】9月16日(金)21時〜

(それぞれのメルマガより募集開始!)

 

▼詳細はこちらの画像をクリック!▼

↓↓↓↓↓