\コロコロ笑って♪/
こんな時だからこそBig smileで免疫力を高めよう
ラブラブ


3月3日から子どもの長〜い春休みが始まりますねニヤニヤ


2週間近く子どもと家に引きこもりぃぃぃ〜滝汗!?

と気を失いそうになっているママさんに届けたいラブラブ








BigSmile mama認定講師たちと繋ぐ、笑顔のバトンの輪流れ星


こんにちは

Big smile mamaマスター講座主宰

子育てママ専門カウンセラーの福田とも花です。




3月4日(水)から皮切りに、毎日とも花とBigSmile mama認定講師たちが毎日日替わりで、自宅にいながらオンラインで無料でお子さんがいても気軽に参加して楽しめる企画を行いますラブラブ



せっかく同じ子どもと自宅で過ごすなら、いかに楽しく過ごせるか!みんなで挑戦してみませんかウインク!?







笑って免疫力を高めちゃおうラブラブ


ピンクハート笑顔になったり、腹を抱えて笑ったりすることで、動いた身体の筋肉の血流をUPさせよう!

ピンクハート笑うことで交感神経と副交感神経のスイッチをコロコロ切り替わり刺激することで自律神経を整えていこう!

ピンクハート腹を抱えて笑うことで腹筋に力が入り、腹式呼吸が出来ちゃう♪






3/4(水)とも花担当
【自宅にいながらココロとカラダを緩める親子ヨガルンルン


3/4(水)初日はとも花が担当します♪

お子さんと一緒に参加して頂いてもいいし、
お一人での参加でも大丈夫ですニコニコ

私はzoomでお届けする予定です!
※zoom定員の100名さまに達しましたので、ヨガの受付を終了させて頂きます!








Bigsmileな日替わりメニューラブラブ


3/4(水)9〜10時  とも花

お申込はこちらの公式LINEに「ヨガ希望!」とメッセージ下さいねラブラブ下矢印下矢印下矢印

【とも花 公式LINEのご登録はこちら!】
友だち追加



下矢印

3/5(木)みゆき 
 
下矢印

3/6(金) あき 
下矢印

3/9(月) りん


下矢印

3/10(火)りえ  

下矢印

3/12(木)まよ


下矢印

3/13(金)ひさ 

下矢印

3/16(月)なお

下矢印


3/17(火)ちーたん

下矢印

3/18(水)ふさこ

下矢印

3/19(木)なつ








詳細


時間:9時〜10時
開催方法:zoom
参加費:無料
申込:各ページよりお申し込み下さい!





さぁこの1週間、子供と笑顔で過ごせるママになる為に、朝の1時間の使い方を変えてみませんかラブラブ