「最後の質疑応答すごかった!魔法使いですか?」



初級セミナーは魔法でも使われたかのように、あなたの心をグワングワン揺さぶられます♡


そうすることで、自分でもビックリな自分を発見したり、問題のタネ明かしを体感出来るよ♪


photo by MAKI


こんばんは
心屋認定講師・Big smile mamaマスター講座主宰
子育て専門カウンセラーの福田とも花です。



昨日は
繰り返す子どもへのイライラや不安を終わらせ、笑い声を取り戻す!初級セミナー】in名古屋




時に悲しみや寂しさの記憶と真剣に向き合いながら…




でも、同じ様に悩んでいるママ仲間が居てくれるから


自分とも向き合うことが出来たね!!



そんな自分を大切にする一日を過ごしたママ達。


終わった後にはこの様な気付きや変化を感じたそうです(*꒦ິㅂ꒦ີ)



ご感想を頂いたので一部ご紹介させて頂きます♪


心がやわらいで良かった♡

魔法使い(笑)!ありがとうーーー!!


心屋式のカウンセリングは問題から根っこに掘り下げて見ていけるから、解決が早いんだよ♪





「どんどん輝く自分になることができると思えた!」

なんて嬉しいねーーーーー(*꒦ິㅂ꒦ີ)



「自分てみじめじゃないじゃーーーん!」

って気付いて貰えて良かった♡




「これから楽しく生活出来ると確信が持てた!」

わぁぁぁーー嬉しいーーねーーー(*꒦ິㅂ꒦ີ)








「何でもチャレンジしていいんだ!と思えた」

すごい!すごい!!どんどんやろう♪



だんなさんから愛されてる証拠

見つかって良かったねーーー♡




自分を制限していたものが沢山あることに気づいた!


そうなのそうなの!気付くことが大きな一歩!

気づいたら、次はどうしたいか?選びとっていけるからね!




お母さんに比べてダメな自分…


気づいたら丸ごとの自分を許して受け入れるワーク、繰り返しやっていってあげようね♪







自分を知ることで自分の気持ちをときほぐすことが出来た!

やったねーーーーー(*꒦ິㅂ꒦ີ)



また会いたいと思ってもらえて嬉しいです♡

頑張りすぎの自分、そろそろ休めてあげようね♡




自分を取り戻す方法が分かって家でも実践したい!


ぜひぜひ♪心の癖は習慣だから!!
ご自宅でも実践して、身につけていこうね♪








ずーっと心に穴が空いたような寂しい思いがあったことを知った

気付いて上げられて良かったね(*꒦ິㅂ꒦ີ)





自分と向き合うってこうやるんだーーー

自分を大切にするってこういうことなんだーー

自分を知ってあげるとこんなにホッと出来るんだー




セミナーでしか出来ないこと、それは

体感するということ。





「百聞は一見にしかず」

…セミナーはまさにコレ!!!





今回アシスタントしてくれたみんな、ありがとうーーー♡




何年もブログも本も読んでいるのに
年月ばかりが過ぎていき
大した変化を感じられないなぁ…という人は


体感するという経験を一度でいいから味わいに来てっっっ!!!


その悩んでる間にどんどん成長していく子ども。
セミナーは悩んでる時間を短縮出来るからね!!



あなたのその悩んでる時間を短縮して、子どもと笑っていられるその後の人生の時間を増やそう!
↓↓↓







【LINE@始めました!】
友だち追加

から卒業する本

まじかるクラウンAmazon新着ランキング1位まじかるクラウン

(女性仕事部門) Amazonから予約注文出来ます!

 ココをクリック↓↓↓



mamaの為のオープンカウンセリング&セミナー


【動画deカウンセリング🌈】


(この動画は約10分で見られます)