こんばんは
心屋認定講師で子育てママ専門カウンセラー
福田とも花です。




あなたも、安心安全なお花畑の中で

お子さんともっと仲良しになったり

自分を開く練習をしてみませんか



**********

8/22、憧れのとも花先生に会いに


 mamaのためのサマーフェスに行ってきました。

 

 

2年間、ブログやメール講座でお世話になってきたとも花先生に

 

やっと会えましたおねがい


 

「ナマ」で会えて本当に幸せでしたラブラブ

 

ステキな笑顔と柔らかな話し方。

 

思わずハグしちゃった~(失礼しましたアセアセ

 

実際にお会いしたらもっともっと癒されましたキラキラ

 

う、嬉しぃ( ;∀;)

 


 

あゆこさんが「スキンシップ」について

 

お話してくださり、

 

抱っこ期が長かった娘ですが

 

抱っこをせがまなくなって

 

スキンシップを忘れかけていた私にとって

 

衝撃のお話でした。

 

 

 

その後、とも花先生の親子ヨガで

 

久々にべったりのスキンシップハート


 

会場に着くなり「お母さん遠くに座って。あんま話しかけないでねプンプン

 

私をウザがっていた娘ですが、親子ヨガが終わるころには

 

仲良しになっていましたルンルン

 


{8EB7934B-55AF-4DC8-A142-53F53A3129A5}

 


 

憧れのとも花先生に会えて本当に幸せだったし、

 

1週間以上経った今でも幸せな気持ちが続いています。

 

 

 

とも花先生の周りにいるmamaマス卒業生は

 

みんな自分の色で咲いている。

 

まるでお花畑のようでした。

 

 

愛が溢れるサマーフェス

 

とーっても楽しかったですチョキ






**********



嬉しすぎるご感想、ありがとう



そして、その後のコメント欄でのmamaマス生とのやり取りも素敵で




3
  • ((((*゜▽゜*))))

    わー!
    お客様第一号のmarie様~((((*゜▽゜*))))
    こんなにステキに書いてくださり、ありがとうございます!!

    やっぱり初めてお買い上げいただいたあの喜びは忘れられません(*´∀`)

    あの場所が、まるでお花畑のようという表現。
    とてもステキです(*´∀`)

    私もそう思います。

    たくさんのママの笑顔がお花のように咲いていますよね。

    mamaマス生だけでなく、あの場にいたみーーんなステキなお花でしたね(*^_^*)

    娘さんを連れて遠くからいらしたその行動力、本当に尊敬いたします(o´∀`)b

    ricco

    2018-09-03 18:06:05

    返信する





  • 4

    riccoさん、サマーフェスではありがとうございました♡


    >riccoさん
    ステキな書&あの時撮らせていただいたお写真、毎日眺めて幸せに浸っております~(^^♪

    憧れのとも花先生に会いに行ったら、ステキな方ばかりのフェ
    スでした♡

    その一員になれて本当に参加して良かったです✨

    riccoさん、是非是非これからも対面販売で沢山の人に幸せをふりまき続けてください!!

    コメントありがとうございましたm(_ _)m

    marie

    2018-09-03 18:29:58

    返信する

  • 3



**********



嬉しーーーーー



でもね…そーなんです


>ステキな方ばかりのフェスでした♡

>その一員になれて本当に参加して良かったです✨



mamaマス生もステキな人ばかりに恵まれてるんです


{ADC6E6D0-7863-49B8-8DE8-8144B17DFBAB}



{46597903-D1BB-46C8-953D-6F633766F8F1}



{1E2723A6-083A-40F7-BA0B-0A9604C92A5B}

だから、参加者さんも同じ波動を持った

これまたステキなママさんばかり

集まって来て下さるんです


{22D56E49-5DE5-416A-B720-5A174F1D1379}



あなたも、そんな暖かな空気に包まれて

自分を開く体験をしてみませんか?



こちらでも、様々なmamaマス生に

出逢って下さいね

↓↓↓↓↓











(現在4000名様が受講されています♪)

【LINE@始めました!】
友だち追加{872F873D-3A4B-4960-916E-DE8315575107}


【悩んでるママを一人にしない!お気持ち金制オープンカウンセリング】
全国でmamaマスターカウンセラーが開催しています!


『7日間でイライラ子育て解消!mamaマスター講座』※10月開催の講座は、メール講座内の募集だけで既に満席となっていますので、キャンセル待ちにご登録して、お待ち下さいね!