5年で、強制終了した人生も、大逆転させられるんだ♪




おはようございます
心屋認定講師で子育てママ専門カウンセラー
福田とも花です。



昨日は、心屋仁之助師匠の
『人生を大逆転させる!講演会』

大阪、愛知に続いて東京会場!
お代わり講演、3回目(笑)!!


{C410D95F-4BCE-48A5-86EF-B4C32AB1841A}


この日は、講演会前に楽屋にお邪魔させて頂き、mamaマスターコース生達が仁さんに出会って、人生が大逆転したお礼をお伝えして来たよ



講演会前の、『人生を大逆転させる!壮行ランチ会』でも、沢山の方と心のお話が出来て、講演会前に心のウォーミングアップ{2E48FB1E-891D-46D1-BF74-660C949EFBE0}
皆さん、子育てにイライラしてしまったり、旦那さまにイライラしたり、お金の問題を抱えていたり、やりたい事が分からなかったり…。


様々な問題があるけれど、私も同じ様にぜーんぶ抱えていたけれど、あんなヒドイ強制終了した私だけど(汗)、そんな私だからこそ、心屋に出会って、今こうして「絶対、大丈夫だよ」とお伝え出来ることが嬉しい
{7EC399E5-1450-4268-B556-7C0034009C66}

私も心屋に出逢う5年前は、子育ても、夫婦関係も、ママ友との人間関係も、仕事も、何もかも上手くいかず、藁をも掴む思いで、初級→上級→Beトレ→マスターコースと、一年かけて進んでいきました。

{5A37A1D7-1CC0-4247-BD67-B126983F692D}




講演会でもお話されていたけれど、自分軸ではなく、お母さん軸。

お母さん可哀想…
お母さん役に立てなくてごめんなさい…

そんな傷をずーっと持っていたから、ありのままの自分を否定して、他の誰かになろうとしていたんだよね。


今も、飛ぶ族(後者)の、他の人の様に出来ない自分や、怒られる自分(笑)を、否定したくなったりするけどね


自分を自分が否定していると、問題が起きて教えてくれているんだよね。



どんな自分も、自分が認めてあげること。


ひたすら、それに尽きるんだなぁと。


{9F42FDDE-F43E-453A-8DCE-A3AA96F083A4}


お母さんに認めてほしい

お母さんを幸せにしたい…


でも、もう今からは、

自分が自分を認めてあげよう

自分が自分を幸せにして上げよう





そうそう、昨日一緒に行った、mamaマスターコースの受講生さんが、10年前の仁さんのメルマガを取っていて、見せてくれた


{FB777C26-C0C3-4759-8918-8AD511AE4735}



10年という時を越えて、仁さんを通してこうして出逢わせて貰い、仁さんを通してみんな人生を大逆転させていっている



ホント、私達はもう、心屋に出会えたという、お目が高い人達(笑)だし、幸せになる事は決まっているよ


みんなで一緒に、人生を大逆転させて行こ〜

えぃえぃおぉぉぉ〜〜〜
{8BB644DC-E114-466A-8916-C84B929F16BC}



(現在3500名の方が受講されています♪)