たった半年で、人の目を気にせず、自分のしたいように出来るようになる方法




おはようございます

心屋認定講師で子育てママ専門カウンセラー
福田とも花です。



あなたは、どんな自分になりたいですか?


あなたは、どんな生活を送りたいですか?


{E1F83F2A-31B4-4F55-B1D2-D84EDF336CBF}




今まで諦めて来たとしても、

ソレ…たった半年でも

叶えられるかもしれないですよ♪




*****

わたしが初級セミナーを受けたのは

今年の3月



3月のあの時は

悩んでること

辛いこと

悲しいこと

ぼんやりと常に心にあるのに

具体的に言えない

書けない

伝えられない

そんな状況でした



ワークではなかなかペンが進まず

えーっと

えーっと

悩んでること書かなくちゃ

なんて書けばいいのかな

何を書けばいいのかな



書くだけのことが難しかった





今回、アシスタントをする際に、その時のテキストを久々に開いてみたら

その時に書いた理想の暮らしが

今、ほとんど叶っていることに、気がつきました





あの時はどうせ書くのはタダだからって

書いた理想の暮らし

その時は心穏やかに書いたんです



誰にも左右されずに、自分のほんとうに心から思うことだけをして過ごす日々

いつもわたしに関わってくれる人達の、ありがたみを感じる日々







叶っています

叶っているって自信があります



あの時は現実とは程遠いと思っていたのに

人の目を気にせず、自分のしたいように出来るように、なってきました




〇〇を少しずつ書き換えて

◻︎◻︎を怖いながらも破っていったら

ちょっとずつ、理想の生活になって行きました




上手くいっても

やっぱり怖くても

そこからまた新たな気付きがあるから



無駄なことは一つもない

*******


セミナー中にもお伝えしていますが、

今まで

自分が出来ないと思っていたこと

自分がやってはいけないと思って来たこと


それらをいざ、やろうとするのって、

とーーーっても怖かったりするよね。




失敗したら怖い…

バカにされたら怖い…

傷付いたら怖い…

お金を損したら怖い…

嫌われたら怖い…



怖い

怖い

怖い


たっくさーーーん怖いが湧いて来るよね。






だから、行動せずに、じーっとその場所に居続ける方が、安心に感じるかもしれない。



そして、その通りかもしれない。

{CA5C6BC4-0AA5-4351-AA81-1FC0715DA6E8}


新たなリスクを背負わずに、
今のまんま居れるから。



でもね


今のまんま…なんだよ。





怖くて怖くてたまらないけど、

今の自分を変えたいなら

今までの人生を変えたいなら

今までとは違う事をすること


怖いまんまで行動すること

なんだよね。


{0FCAFDEA-BCF0-4747-B06E-5C71C4C0B3D9}


行動してみて、妄想通りの怖い事が起きるかもしれない。


やっぱり嫌われるかもしれない。

やっぱりお金が減るかもしれない。

やっぱり傷付くかもしれない。



でもね


確実に

一歩を踏み出した時点で

今までの自分から

変化し始めている。




その時は、傷付くかもしれない。


でも、傷付いた所から、立ち直る経験を必ず出来る。


時間がかかっても、大丈夫だった!を体感出来る。




私も、とっても怖がりだったので、失敗が怖くて、嫌われるのが怖くて、損するのが嫌で、挑戦しない、行動しない選択をして来たんです。



だけど、気付いた。


行動せずに、妄想で怯えてstopしていた時は、いつまでも、妄想通りの


嫌われる自分

お金に恵まれない自分

大切にされない自分


を信じ続けている事に、なっていたんだって。




だけど、今までと違う行動を起こした時点で、もう

嫌われないかもしれない自分

お金に恵まれるかもしれない自分

大切にされるかもしれない自分



そんな今までとは違う自分を、1%でも信じて上げられたから、行動してみれたんだって♡


行動した時は、傷付く事もあるかもしれない。



でもでも、ぜーーーったい、今までとは違う自分が必ず手に入るから(*˘︶˘*).。.:*♡



その繰り返しが、たった半年でも

理想の自分を叶える方法。



たった半年でも

人の目を気にせず、

自分のしたいように出来るようになる方法。




あなたも、怖い怖いと言いながらも、ずーっと気になっている、ソレ。


こんな風に行動してみると、いつの間にか叶っている事に、気付くかもしれませんよ♡

↓↓↓↓↓