6月22日山羊座の満月。マヤ暦も使って紐解くよ。 | 40代ママ起業×マヤ×カードで好きを仕事に☆家庭を最優先にしながら自分のやりたいを叶える生き方

40代ママ起業×マヤ×カードで好きを仕事に☆家庭を最優先にしながら自分のやりたいを叶える生き方

40代起業女子のやりたいことをサポート。マヤ暦・カード・手帳術を使ってビジネスや親子関係のモヤモヤをスッキリ。あなたの熱い思いや夢を叶えるためのお手伝いをしていきます。

6月22日は山羊座の満月と一粒万倍日が重なる日。

 

 

 

山羊座満月の手放しのキーワードは

働きすぎ・堅苦しさ・冷淡

 

 

気になっているものがあったらこの機会に

手放すと宣言しましょう!

 

マヤ暦では青い鷲の期間なので

ちょっと客観的に自分を見つめてみるのがオススメ。

 

冷静に判断しているつもりが

冷淡になってないか。

人あたりが悪くなっていないか。

仲間を大切にしているか。

 

なかなか人にお願いできずに

キャパオーバーになっていないか。

それなのに全部抱えようとしていないか。

 

「自分は大丈夫!」と思っていたら

それが自分の大切な人だったら?

に置き換えてみてね。

 

家族が、友人が、今の自分の状況だったらどう?

なんて声をかける?

 

 

無理しないで、頼ってね、大丈夫?

 

その言葉を自分にもかけてあげてください✨

 

マヤ暦でオススメする一粒万倍日の過ごし方は感謝をすること。

 

自分にも周りにも感謝して過ごせたら最高ハッピーです🩷

 

満月の手放しのことは

マヤンアムレット講座の応用編でお話しています。

 

基礎編 7/1月 10時〜12時

応用編 7/3水 19時30分〜21時30分

 

動画受講はいつでも受付中です。

 

>>マヤンアムレット講座の詳細やお申し込みはこちらからどうぞ!

 

オーナメント 最近の人気記事 オーナメント

 

 

 

 

 

 

 


お問い合わせはLINEからもどうぞ!
友だち追加
https://lin.ee/AVgmz2ph