行動につなげるための目標設定ライブ!13日ごとに目標を立てて見直しを繰り返す | マヤ暦×ママ起業・好きを仕事に❤️家庭を最優先にしながら自分のやりたいを全部叶える方法

マヤ暦×ママ起業・好きを仕事に❤️家庭を最優先にしながら自分のやりたいを全部叶える方法

起業女子をサポート!あなたの熱い思いや夢を叶えるためのお手伝いをします。40代女性が苦手なパソコンやSNSの悩みを解決。カードやマヤ暦を使って行動できるマインド作りや人間関係のモヤモヤをスッキリ。元気な身体でやりたいことを楽しめる毎日のためのサポート中。

マヤ暦の手帳を使った

目標設定ライブしました!

 

 

クリスマスだからね笑

 

インスタライブはこちら

 

マヤ暦では13日を1つのサイクルとしているので、

13日ごとに目標を設定します。

 

これ、めっちゃいいんです!

 

だいたいの人が1年の始めに目標を立てると思うのですが

 

それ、いつまで覚えてる?

 

今年、2023年に立てた目標は今どんな感じですか?

 

いやー、私はもう覚えてませんびっくり

 

マヤ暦では260日が1年、

それを52日×5サイクル

さらに13日×4サイクルに分けているので

 

細かく目標の設定や確認ができるんです!

 

これ、めっちゃいいんです!(2回目)

 

13日ごとに目標を立て、日記をつけておいて、終わったときに振り返ることをセットにするので、

 

私は手帳とか続かないタイプだったけど、自分の行動や思考の変化がよくわかるのでこの手帳は続けられそう!

 

使ってみたい人はアマゾンで「マヤンアムレット」と検索してみてくださいね!

 

 

 

 

2024年には私もこのマヤンアムレット手帳講座も開催予定です!

 

お楽しみにー!

 

次回の目標設定ライブは2024年1月7日(日)です。

 

13日に1回の目標設定をぜひ習慣にしていきましょう!

 

マヤ暦を使った診断は12月末受付までモニター価格でやっています。

 

>>2024年のスタートダッシュを切るためにも、本当の自分や、自分の流れを知りたい人、待ってまーす!

 

オーナメント 最近の人気記事 オーナメント

 

 

 

 

 

 


お問い合わせは新LINEからもどうぞ!
友だち追加
https://lin.ee/dhxuzhJ