【やや辛・起業迷子からの脱出】セミナージプシーあるある。この感想を言っていたら危険信号! | 40代からの夢を現実にする*ビジネスも家族関係も思いのままに叶える方法

40代からの夢を現実にする*ビジネスも家族関係も思いのままに叶える方法

起業女子をサポート!あなたの熱い思いや夢を叶えるためのお手伝いをします。40代女性が苦手なパソコンやSNSの悩みを解決。カードやマヤ暦を使って行動できるマインド作りや人間関係のモヤモヤをスッキリ。元気な身体でやりたいことを楽しめる毎日のためのサポート中。

セミナージプシーになっていませんか?

 

 

セミナージプシーとは?

色んな講座に行きまくる、ハシゴしまくる人の総称。

インプット・学びが大好きだけどアウトプットやマネタイズはほぼなし

同じような内容の講座でも「まだ足りないから」「これを学んだらいける気がする」とまた学びに行ってしまう特徴がある。(ミエペディア)

 

セミナーや講座は受けたらやる気が上がるけど

それは一時的なのでもちろん下がるし

たった1回でめっちゃ変わるわけではないし

お金払ったら何とかしてくれるわけじゃないし

 

一瞬で変わる魔法の道具じゃないんですよー!

 

 

受講したらそれを実践して

必要なときにまた復習して実践して

やったことの結果を見て修正して

またやって直して続けてやって直して

それでだんだん結果が出るものなんですー!

 

それをわかっていないのか

見て見ぬふりをしているのか!

 

どんどんセミナーだけ受けて

 

「わかりました!やってみます!」

「やるきがでました!ありがとうございます!」

「すっごく参考になりました!」

 

なーんて感想ばっかり言っている人、

危険信号です注意

 

その時点では何一つ変わってないので気をつけてー!

 

私は自分の講座やレッスンの時は

最後に今後やることを自分でまとめてもらって

まず何をやるか決めてもらって

それをいつやるかまで決めてもらって

やったら報告してもらっています。

 

めんどくさい・・・?

 

え、だって

時間ができたらやりますって言ったって

その時間は永遠に来ないでしょ?

 

自分でやれない・やらないから私の所に来たんでしょー!?

 

 

ということで、

 

やりたい人・変わりたい人のサポートをガッツリしたいので

ちんと行動して結果を出したい人のからの連絡をお待ちしております!

 

コレ読んでめんどくさいと思ったらやめておいてねハート

 

オーナメント 最近の人気記事 オーナメント

 

 

 

 

提供中のメニュー
個人コンサル操作レッスン無料相談

 


お問い合わせは新LINEからもどうぞ!
友だち追加
https://lin.ee/dhxuzhJ