【ママ起業ランチ会感想】ご縁のあるグループコンサルってお得! | マヤ暦で叶える✴︎40代起業ママの成功と成長サポート

マヤ暦で叶える✴︎40代起業ママの成功と成長サポート

40代起業女子のやりたいことを全力サポート。マヤ暦・カード・手帳術を使ってビジネスや親子関係のモヤモヤをスッキリ。あなたの熱い思いや夢を叶えるためのお手伝いをしていきます。

●【ママ起業ランチ会感想】ご縁のあるグループコンサルってお得!

こんにちは。関谷三恵です。

おうちで幸せママ起業ランチ会に参加&TV出演もしてくださった手相カウンセラー江藤千鶴さんがランチ会のレポをとってもステキに書いてくれました!

嬉しすぎたのでご紹介させていただきまーす!

昨日はTV出演に引き続き・・・・

幸せママ起業のランチ会に参加させていただきました~ヾ(@°▽°@)ノ

4名限定という少人数のランチ会には意味が・・・・・☆

それは、カズさん&みえさんからコンサルしていただけちゃいます( ´艸`)

こうしてね、グループコンサルってすごくお得だと私は思います♪

もちろん1対1のコンサルもガッツリ自分だけの特別なコンサルって感じですごくいい☆

でもたまにはこうしてグループコンサルを受けるのもいいよ♪

それは、他の方のお話の内容もコンサルの内容も聞けちゃうから( ´艸`)

私の手相の大師匠、堀向勇希先生は、こうして一緒に集まった人ってとっても意味がある。
【対面同席五百生】っていって、前世で500回以上お逢いしてる方なんですって☆

だからなのか、こういう場合、初対面とは思えないほどの縁を感じることがほとんどなのです☆

だから会うメンバーにも、ご縁をいただけるたくさんの方々もこうしてご縁がある方ばかりだって思うと出会いってとてもすごいことなんだなって思います。

他の方のお話で、自分の今の現状にピッタリなお話だったり、そうそうって同感したり、ほーーーって勉強になったり、意味がない話なんてないんですよね。

昨日も本当にそうでした。

過去の自分と照らし合わせたり、今の自分や未来の自分と照らし合わせたり。



こうしてじっくりとお一人お一人と向き合いながらアドバイスしてくださったお二人。


それぞれの得意分野からたくさんのアドバイスをしてくださいました。

それも惜しみなく、みんながどうにか今の現状から一歩進んでほしいって思いが伝わってきました☆

こーーーんな素敵な笑顔でやさしーくふーーんわーり包んでくださいましたしね☆



私はどんな人にもチャンスは平等にあると思っています。

特別な人だけが、特別な地位で、特別な仕事をするわけではありません。

今、病気だからとか、今、子育て中だからとか、今お金がないからとかいうことではなくて、

今どんな状態であっても、チャンスはそれぞれ毎日転がっています。

大切なのは、自分がどうしていきたいのか、どうなりたいのか、という自分の熱い気持ちです。

私も実際自分が活動しようと思った時は最悪の状態でしたからね。

病気だったし、育児中だったし、お金なんて全然ありませんでしたから。

でも人は、本当の本気の熱い思いが人に伝わったら、何等か色々とチャンスが巡ってくるんです。


そしてチャンスを自分の手でつかもうとするんです。

ようはね、どれだけ本気でやりたいかなんだと思うんです。

起業だけがすべてじゃない。

起業したいから、やりたいことがあるから、まずはバイトしてお金を貯めるって選択だっていいんですよ。

週1回からだっていいじゃないですか。

まずは色々知りたいから、楽しそうと思うところに出かけるってことだって立派な行動です。(実際昨日の方でこのようにアドバイスを受けられていらっしゃった方もお見えでした。)

自分はどうしたいのか??自分はどうなりたいのか??ここだけは自分でしか思うことが出来ません。

そうなるためには、まずはこうしてみたら??というヒントをもらいにいくと大きく色々と変わっているスタートになると思いますよ(*^_^*)

ご一緒した皆様、本当に素敵な方ばかりで、これからもどうぞよろしくお願い致します(*^_^*)

これから、それぞれの道を楽しく進んでいけれますように・・・・・・♪

コンサルしてくださる素敵なお二人はそれぞれ最初の第一歩のところからアドバイスくださりますよん♪

ありがとうございます!!

ぜひ何度もじっくり読んでほしい(^◇^)

千鶴さんのブログ全文はこちら
リンク幸せママ起業ランチ会に参加してきました(*^_^*)

千鶴さんはイベントなどですでに500人以上の鑑定をされているすごい方!!

それなのにどうにも怖がられる私たちのTVにも出てくれて、ランチ会にも来てくれて。

なんてステキな人なんだろうハート

話し方も優しくて、鑑定内容も優しくてとってもハッピーな気持ちになれるの。

テレビ配信のしゃべっている千鶴さんを見るとよくわかるよ^^


この放送を見て

「じっくり見てほしいです!!」
「講座に申し込みました!」

というお声もいただきました。

動画だけでも魅力が伝わる千鶴さん。

ぜひ実際にあなたの手相も見てもらってくださいね^^

江藤千鶴さんブログ
リンク手相・名前・誕生日であなたの人生の設計図を解説します!

お得なコンサルになっちゃうランチ会は
10月9日天白・満席、10月15日春日井・満席のため、11月以降のお申し込みになります^^

それより前に参加したい方は出張でお申し込みください。

現在募集中・決定している企画
10月8日(木)おひるねアート&ママ交流会(ハロウィン) 残席4
10月9日(金)おうちで幸せママ起業ランチ会(天白) 満席!
10月13日(火)米窪江里子さんとカラオケ(津島)
10月15日(木)おうちで幸せママ起業ランチ会(春日井) 満席!
10月16日(金)金子ひとみさんと欲張りアフタヌーンティ会
10月19日(月)子連れ歓迎教室の横のつながりを作りたい朝活(一宮)
10月27日(火)愛知牧場でバーベキュー
10月30日(金)岩倉親子撮影会&ママ交流会

愛知県岩倉市 ママの癒しサロンもこもこ
メニューアクセスお申し込み・お問い合わせ
facebookフォロー申請歓迎♪ 関谷三恵のフェイスブック