幸せママ起業ランチ会に参加してきました(*^_^*) | 自分の才能が分からないあなたへ!隠れている才能も引き出し人生を開花させる方法

自分の才能が分からないあなたへ!隠れている才能も引き出し人生を開花させる方法

幼少期からジェットコースターのような人生だった私。中学生から心の世界に興味があり、気付けばカウンセラーがお仕事に♪占い分野も勉強し、鑑定歴10年!鑑定人数は延べ6000名以上☆自身の人生経験も生かし、あなたの人生開花のお手伝いをしています♪




昨日はTV出演に引き続き・・・・


幸せママ起業のランチ会に参加させていただきました~ヾ(@°▽°@)ノ


4名限定という少人数のランチ会には意味が・・・・・☆



それは、カズさん&みえさんからコンサルしていただけちゃいます( ´艸`)



こうしてね、グループコンサルってすごくお得だと私は思います♪


もちろん1対1のコンサルもガッツリ自分だけの特別なコンサルって感じですごくいい☆

でもたまにはこうしてグループコンサルを受けるのもいいよ♪


それは、他の方のお話の内容もコンサルの内容も聞けちゃうから( ´艸`)


私の手相の大師匠、堀向勇希先生は、こうして一緒に集まった人ってとっても意味がある。
【対面同席五百生】っていって、前世で500回以上お逢いしてる方なんですって☆


だからなのか、こういう場合、初対面とは思えないほどの縁を感じることがほとんどなのです☆


だから会うメンバーにも、ご縁をいただけるたくさんの方々もこうしてご縁がある方ばかりだって思うと出会いってとてもすごいことなんだなって思います。



他の方のお話で、自分の今の現状にピッタリなお話だったり、そうそうって同感したり、ほーーーって勉強になったり、意味がない話なんてないんですよね。



昨日も本当にそうでした。


過去の自分と照らし合わせたり、今の自分や未来の自分と照らし合わせたり。



こうしてじっくりとお一人お一人と向き合いながらアドバイスしてくださったお二人。



それぞれの得意分野からたくさんのアドバイスをしてくださいました。

それも惜しみなく、みんながどうにか今の現状から一歩進んでほしいって思いが伝わってきました☆



こーーーんな素敵な笑顔でやさしーくふーーんわーり包んでくださいましたしね☆




私はどんな人にもチャンスは平等にあると思っています。

特別な人だけが、特別な地位で、特別な仕事をするわけではありません。


今、病気だからとか、今、子育て中だからとか、今お金がないからとかいうことではなくて、

今どんな状態であっても、チャンスはそれぞれ毎日転がっています。


大切なのは、自分がどうしていきたいのか、どうなりたいのか、という自分の熱い気持ちです。


私も実際自分が活動しようと思った時は最悪の状態でしたからね。


病気だったし、育児中だったし、お金なんて全然ありませんでしたから。


でも人は、本当の本気の熱い思いが人に伝わったら、何等か色々とチャンスが巡ってくるんです。


そしてチャンスを自分の手でつかもうとするんです。


ようはね、どれだけ本気でやりたいかなんだと思うんです。


起業だけがすべてじゃない。


起業したいから、やりたいことがあるから、まずはバイトしてお金を貯めるって選択だっていいんですよ。


週1回からだっていいじゃないですか。


まずは色々知りたいから、楽しそうと思うところに出かけるってことだって立派な行動です。(実際昨日の方でこのようにアドバイスを受けられていらっしゃった方もお見えでした。)


自分はどうしたいのか??自分はどうなりたいのか??ここだけは自分でしか思うことが出来ません。


そうなるためには、まずはこうしてみたら??というヒントをもらいにいくと大きく色々と変わっているスタートになると思いますよ(*^_^*)


ご一緒した皆様、本当に素敵な方ばかりで、これからもどうぞよろしくお願い致します(*^_^*)

ご主人が体操教室の先生という原茜さん



最近パワーストーンの活動を始められた松橋彩さん



まずは自分が楽しむことからスタートされます服部はるかさん


これから、それぞれの道を楽しく進んでいけれますように・・・・・・♪



コンサルしてくださる素敵なお二人は

悩めるママのつよーーい味方 中島和代さん



アメブロのことならどーーんとお任せ!!関谷三惠さん



それぞれ最初の第一歩のところからアドバイスくださりますよん♪