おうちで幸せママ起業♡ヒントTV&ランチ会【レポ】 | 己の価値に気付き豊かさを手に入れるカウンセラーかず

己の価値に気付き豊かさを手に入れるカウンセラーかず

何が出来るか分からないけど、この先に私に出来る何かが見つかるといいな。

ついでに朝活のことも(笑)

朝活で、千鶴ちゃんに手相を見て貰う為にがっつく(笑)


TV撮影風景を朝活に参加してくれた総長に撮って頂きました♡


↑YouTubeにアップしましたが…

放送途中で音声配信されていないことをコメントで教えて頂き、開始10分ほど音声なしでお送りしてました(´Д` )ごめんなさーい。

YouTubeは編集してあります。

千鶴ちゃんが言うには、私は金運がめちゃくちゃ良いらしいです。

↑指が6本ある(笑)

もう、お金に関して言われてたことしか覚えてないから、また後でYouTube見よっと(笑)


千鶴ちゃん、ありがとー*(^o^)/*

手相・名前・誕生日であなたの人生の設計図を解説します!

↑千鶴ちゃんのブログ。

そして、ランチ会♪

みんな真剣。

みえちゃんの顔が(笑)

言いたい放題言ってウケる(笑)

そんなランチ会の感想はこちら♡


《ランチ会参加者さま》
江藤千鶴さん
手相・名前・誕生日であなたの人生の設計図を解説します!

原茜さん
ペンタゴン運動能力アップ教室 愛知県一宮市

松橋彩さん(総長w)
自己満ブログ

服部はるかさん
アメブロ作成中

感想動画見て貰うとわかるんだけど、私たちは怖くないよ?( ̄▽ ̄)

今すぐ出来ることしかお伝えしてないし、当たり前のことしか言ってない(*^^*)

家族が1番大切。

それだけは何があっても変わらない。

旦那さまは、1番自分を見てくれている人だし、1番家族のことを考えてくれている。

旦那さまが居るおかげで楽しく仕事をさせて貰える。

家族の協力があってこそ出来ることの方がはるかに多い。

おうちで幸せママ起業♡は、まずは幸せであることが大切なんだよっ♪

溢れ出たものを提供する(*^^*)

そんなスタンスでやってます♡

楽しく稼ぐ(笑)

10月からの3ヶ月コースも、募集していますので、そんな私たちと一緒に土台作りをしませんか?(*^^*)

中島和代・関谷三恵のおうちで幸せママ起業♡ 3ヶ月コース

次回のランチ会は、10月9日名古屋【満席】10月15日春日井【残席2】です(*^^*)

【残席2】10月15日春日井で「おうちで幸せママ起業ランチ会」

1度会いにいりゃ~せ( ´ ▽ ` )ノ

怖くないよwww