もっちり生地×やわやわクリームの可愛いスイーツ♡ | 穏やかに暮らしたいHSP主婦のひとりごと⚘

穏やかに暮らしたいHSP主婦のひとりごと⚘

高学年 男の子・低学年 女の子の母mocoと申します⚘
子育てや日々の出来事、感じた気持ち
おいしいもの、ファッションや美容、インテリアetc...
全然まとまりないですが、「色々楽しみたい!♡」と思って綴っています(*'ω'*)
よろしくお願いします⚘

 

もっちり生地×やわやわクリームの
可愛いスイーツ♡

 

高学年 男の子・低学年 女の子の母

mocoと申します

子育てや日々の出来事、感じた気持ち
おいしいもの、ファッションや美容、インテリアetc
全然まとまりないですが、

「色々楽しみたい!♡」

そんな思いで綴っています(*'ω'*)

よろしくお願いします⚘

 

 

土曜日、

いかがお過ごしでしょうかニコニコ気づき

 

イベントバナー

 

 

特に何があるというわけでもないのですが

パタパタと毎日が過ぎていく

今日この頃...

 

 

というわけで

これですにっこり

 

 

そうびっくりマーク

おやつ(スイーツ)びっくりマーク飛び出すハート

 

 

ぶるーべりーもこ

ブルーベリークリーム&ホイップスター

 

 

 

ブルーベリーということで

可愛い色味の生地にっこり

 

 

 

一瞬、

ナイフとかで切った方がいいかな

って思ったけれど

 

えぇーい、めんどくさいってなったので

手で半分にしてみることに笑

 

 

 

うん。

 

予想通り凝視

 

 

 

もっちり生地と

やわやわクリームで分けづらいにっこり

 

まぁ、

分けることを

想定されてはいないと思うのですがよだれ

 

 

 

 

 

このもっちり生地は

個人的に好き~ニコニコハート

 

食べた感もありますよね笑

 

 

ミルキーでなめらかなホイップと

ほんのり酸味を感じる

ブルーベリークリームOK

 

おもたい感じはなく

ペロリといけちゃいました爆笑

 

 

ごちそうさまでした~スター

 

 

 

そうそうびっくりマーク

楽天お買い物マラソンでは

こちら、ポチしましたニコニコ

 

届くのめっちゃ楽しみです~飛び出すハート

 

 

 

ではでは

今日も良い一日をスター

 

 

たくさん読んでいただき、

ありがとうございます⚘

 

 

 

↑↑2024.04.10 アメトピ掲載♡↑↑

 

↑↑2024.04.19 アメトピ掲載♡↑↑

 

↑↑2024.05.08 アメトピ掲載♡↑↑

 

↑↑2024.05.15 アメトピ掲載♡↑↑

 

 

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございました花