【小2】娘のパジャマ購入♡【アプレレクール】 | 穏やかに暮らしたいHSP主婦のひとりごと⚘

穏やかに暮らしたいHSP主婦のひとりごと⚘

高学年 男の子・低学年 女の子の母mocoと申します⚘
子育てや日々の出来事、感じた気持ち
おいしいもの、ファッションや美容、インテリアetc...
全然まとまりないですが、「色々楽しみたい!♡」と思って綴っています(*'ω'*)
よろしくお願いします⚘

 

【小2】娘のパジャマ新調♡【アプレレクール】

 

高学年 男の子・低学年 女の子の母

mocoと申します

子育てや日々の出来事、感じた気持ち
おいしいもの、ファッションや美容、インテリアetc
全然まとまりないですが、

「色々楽しみたい!♡」

そんな思いで綴っています(*'ω'*)

よろしくお願いします⚘

 

 

最近ランクインさせていただくこと

多くなってますニコニコ

 

いつもありがとうございますニコニコびっくりマーク飛び出すハート

 

 

 

さてさてスター

 

先日、

小2娘のパジャマを購入しましたニコニコ

 

apres les cours

バラエティ総柄GIRLSパジャマスター

 

 

 

よくよく考えたら

以前買ったのも

apres les coursのものでした~びっくりマーク

 

 

プチプラで可愛いびっくりマーク飛び出すハート

 

 

 

今回

娘に選んでもらったのは

こちらのハート柄のものでしたラブラブ

 

 

 

お袖が少しぽわんとなってて

可愛いですハート

 

 

 

ズボンには

『まえ』と書かれたタグ付きなので

前後がわかりやすい二重丸

 

これには小2娘も

「分かりやすくて、助かるんだよね~飛び出すハート

って言ってましたびっくりマーク笑

 

 

接触冷感とのことで

暑くなってくるこれからの時期にも

嬉しいニコニコキラキラ

 

 

子どもは結構暑がりなので

半袖パジャマは長く使えそうですOK

 

 

 

 

楽天お買い物マラソン

始まってますねびっくりマーク

 

お得にキラキラ

そして楽しく、お買い物しましょ~ニコニコびっくりマーク飛び出すハート

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たくさん読んでいただき、

ありがとうございます⚘

 

 

 

↑↑2024.04.10 アメトピ掲載♡↑↑

 

↑↑2024.04.19 アメトピ掲載♡↑↑

 

↑↑2024.05.08 アメトピ掲載♡↑↑

 

↑↑2024.05.15 アメトピ掲載♡↑↑

 

 

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございました花