【小6男子】布団の謎...これも男子あるあるなの?? | 穏やかに暮らしたいHSP主婦のひとりごと⚘

穏やかに暮らしたいHSP主婦のひとりごと⚘

高学年 男の子・低学年 女の子の母mocoと申します⚘
子育てや日々の出来事、感じた気持ち
おいしいもの、ファッションや美容、インテリアetc...
全然まとまりないですが、「色々楽しみたい!♡」と思って綴っています(*'ω'*)
よろしくお願いします⚘

 

【小6男子】布団の謎...
これも男子あるあるなの??

 

高学年 男の子・低学年 女の子の母

mocoと申します

子育てや日々の出来事、感じた気持ち
おいしいもの、ファッションや美容、インテリアetc
全然まとまりないですが、

「色々楽しみたい!♡」

そんな思いで綴っています(*'ω'*)

よろしくお願いします⚘

 

 

外出時に着ていた服のまま

お布団やベッドに

寝っ転がったりするのは

アリですか?

ナシですか??

 

 

 

どちらかというと

潔癖なので

私としてはナシで無気力

 

 

子ども達にも

 

お布団・ベッドに寝っ転がるなら

着替えてねにっこり

 

って言っております真顔

 

 

 

ですが

 

我が家の小6男子のベッドの

敷きパッドを替えようと思い

敷きパッドをめくったら...

 

 

うっすら分かります…はてなマーク


 

 

何か

キラキラしてるーーーびっくりマーク気づき

 

 

全部、驚きびっくりマーク

 

 

 

いやー、

外でたくさん遊んでるのかな

 

毎日元気な証拠ニコニコびっくりマーク

 

といえば、

聞こえは良いですけどね笑

 

 

 

寝る時以外は

ベッドのある部屋にいないことが

ほとんどだし

何でこんなに砂があるのか

謎なんですよね…にっこり

 

 

 

ズボンとか

靴とか

カバンとかから

大量の砂が出てくるのは

あるあるだと思うんですけど

 

布団から砂出てくるのも

あるあるなんですかね爆笑はてなマーク

 

 

 

もちろん、この後

布団掃除機かけました笑

 

うちは

アイリスオーヤマさんの使ってますキラキラ

 

 

 

そうそうにっこり

敷きパッドって

毛玉やほつれなどあっても

別に家族以外に見られるわけでもないので

結構

くたびれたままだったりしませんかよだれはてなマーク

 

うちはそんな感じなので

いい加減、

新調しようかなと検討中です…にっこり

 

 

 

 

 

布団から砂も男子あるあるでしたら

ぜひ教えてください爆笑びっくりマーク笑

 

 

 

 

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございました花