久しぶりにセルフカラーしてみた♡ | 穏やかに暮らしたいHSP主婦のひとりごと⚘

穏やかに暮らしたいHSP主婦のひとりごと⚘

高学年 男の子・低学年 女の子の母mocoと申します⚘
子育てや日々の出来事、感じた気持ち
おいしいもの、ファッションや美容、インテリアetc...
全然まとまりないですが、「色々楽しみたい!♡」と思って綴っています(*'ω'*)
よろしくお願いします⚘

 

久しぶりにセルフカラーしてみた♡

 

高学年 男の子・低学年 女の子の母

mocoと申します

子育てや日々の出来事、感じた気持ち
おいしいもの、ファッションや美容、インテリアetc
全然まとまりないですが、

「色々楽しみたい!♡」

そんな思いで綴っています(*'ω'*)

よろしくお願いします⚘

 

 

たくさんランクイン驚き

いつもありがとうございますニコニコびっくりマーク

 

 

突然ですが…

 

セルフカラーって

されますかはてなマーク

 

 

 

髪のことを考えるなら

美容院へ

 

っていうのは

分かってはいるのですが

 

 

自分でやってみたいびっくりマーク

 

っていう思いが

出てくる時があって

 

久しぶりに

セルフカラーしてみることににっこり

 

 

 

前回、美容院で

グラデーションカラーしてもらってるので

 

色落ちした部分が

目立って気になってきたのもあります爆笑

 

 

 

 

で、今回使用するのは

 

 

syoss イルーセント

オーキッドラベンダースター

ラベンダーカラーが大好きハート

 

 

 

結構、暗くなりそうな予感にっこり

 

ちなみに

こちらは泡タイプではなく

ミルキータイプニコニコ

 

 

 

 

さてさて...

 

仕上がりはいかにはてなマークはてなマーク

 

 

 

じゃんっスター

 

めっちゃ落ち着いたびっくりマーク笑

 

撮り方が下手っぴで

どうにも上手に撮れなかったのですが

落ち着いた中にも

透け感があってキレイですニコニコ

 

ラベンダーの色合いも感じられます二重丸

 

 

syossイルーセントカラーは

髪色の変化もキレイに楽しめるということで

色落ちも楽しみニコニコルンルン

 

 

 

 

 

 

 

ではでは

今日も良い一日をニコニコスター

 

 

イベントバナー

 

 

たくさん読んでいただき、

ありがとうございます⚘

 

 

 

↑↑2024.04.10 アメトピ掲載♡↑↑

 

↑↑2024.04.19 アメトピ掲載♡↑↑

 

↑↑2024.05.08 アメトピ掲載♡↑↑

 

 

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございました花