【ブラトップ派】人気のブラトップ♡キャミソールtypeレビュー⚘ | 穏やかに暮らしたいHSP主婦のひとりごと⚘

穏やかに暮らしたいHSP主婦のひとりごと⚘

高学年 男の子・低学年 女の子の母mocoと申します⚘
子育てや日々の出来事、感じた気持ち
おいしいもの、ファッションや美容、インテリアetc...
全然まとまりないですが、「色々楽しみたい!♡」と思って綴っています(*'ω'*)
よろしくお願いします⚘

 

【ブラトップ派】人気のブラトップ♡
キャミソールtypeレビュー⚘

 

高学年 男の子・低学年 女の子の母

mocoと申します

子育てや日々の出来事、感じた気持ち
おいしいもの、ファッションや美容、インテリアetc
全然まとまりないですが、

「色々楽しみたい!♡」

そんな思いで綴っています(*'ω'*)

よろしくお願いします⚘

 

 

一応、

ブラジャーも持ってはいますが

 

ブラトップ派になってから

はや数年…びっくりマーク

 

 

確か、授乳時に

ブラトップがラクすぎて

そこから

ブラトップ派になったと思うのですが

 

授乳が終わってからは

フィット感

 +

ホールド感も欲しいなと

思ったんです凝視

 

 

当時使っていたのは

ラクチンなんですが

ホールド感ほぼナシで

垂れる・流れる感がすごくて滝汗

 

 

それで

『育乳』とかで検索しまくって

見つけたのが

ラディアンヌさん気づき

 

 

ブラジャーとかも試してみましたが

結局、

ブラトップのお世話になり続けていますスター

 

 

 

それで、こちらの

オールインワンブラトップ リブタンク

 

お気に入りなんですけど

だいぶスレが出来てきてしまって

前よりホールド力が弱まった気がしたので

購入しようと思ったのですが

 

 

こちらの

オールインワンブラトップ

スパゲッティキャミソール

 

どーしても気になってしまい笑

 

 

 

今回は

リブタンクではなく

キャミソールタイプを購入びっくりマーク飛び出すハート

 

 

今回、

オールインワンブラトップ

スパゲッティキャミソール2点

 +

オールインワンガードルショーツ3点

購入しましたうさぎ

 

いつも

丁寧・綺麗に届けてくださり

ありがとうございますキラキラ

 

 

オールインワンブラトップ

スパゲッティキャミソール

 

 

ブラック & ダークグレイ

 

 

 

以下、着用画像になります

 

お腹、なるべく引っ込めてますけど

お見苦しくてすみません...滝汗

 

156㎝、多分B70くらいでSサイズを購入クローバー

 

 

◇ブラック着用

 

◇ダークグレイ着用

 

やわらかい生地で

フィット感がありつつも

背中部分の二重パワーネット構造で

程よくホールドしてくれますうさぎ

 


 

 

ラディアンヌさん独自の

寄せ上げクリップパッドで

ぺちゃんこでも少しマシに...笑

 

ストラップの調節も可能びっくりマーク

 

 

 

 

 

どれも

オールインワンブラトップシリーズですが

 

左から

・スパゲッティキャミソール

・リブタンク

・レース切替タンク

 

 

レース切り替えタンクの

レビューが出来ていなかったので簡単にスター

 

レース切り替えタンクも

Sサイズ購入しましたが

リブタンクに比べ、キツめに感じました

 (私の場合、胸がつぶれる感じになっちゃいました滝汗)

 

生地は薄めで涼しいです気づき

 

ワンサイズ上げるのがいいかも…

という感じでしたうさぎ

 

 

 

 

話が逸れちゃいましたが

リブタンクとスパゲッティキャミソール、

脇の部分で合わせて並べてみました凝視

 

 

リブタンクの長さが短くて

少し気になっていたのですが

スパゲッティキャミソールは

長くなっている模様スター

 

お腹もしっかり隠れて良きです飛び出すハート

 

 

 

今回は

ブラックとダークグレイ購入でしたが

スモーキー系カラーも可愛い飛び出すハート

 

 

ラディアンヌさん

1度の注文でブラ3点以上の購入で

サイズ交換の往復送料が無料なのも

ありがたいですうさぎ

 

 

 

以上、

ラディアンヌさんの

オールインワンブラトップ

スパゲッティキャミソールのレビューでした気づき

 

どなたかの参考になれば嬉しいですクローバー

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございました花