【一目惚れ】ゾウモチーフの可愛いミニ財布【楽天マラソン購入品】 | 穏やかに暮らしたいHSP主婦のひとりごと⚘

穏やかに暮らしたいHSP主婦のひとりごと⚘

高学年 男の子・低学年 女の子の母mocoと申します⚘
子育てや日々の出来事、感じた気持ち
おいしいもの、ファッションや美容、インテリアetc...
全然まとまりないですが、「色々楽しみたい!♡」と思って綴っています(*'ω'*)
よろしくお願いします⚘

 

【一目惚れ】ゾウモチーフの
可愛いミニ財布【楽天マラソン購入品】

 

高学年 男の子・低学年 女の子の母

mocoと申します

子育てや日々の出来事、感じた気持ち
おいしいもの、ファッションや美容、インテリアetc
全然まとまりないですが、

「色々楽しみたい!♡」

そんな思いで綴っています(*'ω'*)

よろしくお願いします⚘

 

 

先日のお買い物マラソンで

一目惚れしたもの...飛び出すハート

 

 

 

ちょうど

半額でGETできるタイミングだったこともあり

購入することにキラキラ

 

 

めっちゃ楽しみに待ち...

 

届きました~びっくりマーク飛び出すハート

 

 

 

RARELEAKさんの

ゾウモチーフミニ財布飛び出すハート

 

 

カラーは16色スター

 

 

ブラックやホワイトなど

ベーシックカラーから

 

ブリックピンクや

ターコイズブルーといった鮮やかカラー

 

グレイッシュピンクや

ミントといったくすみカラーまで色々飛び出すハート

 

 

カラー選び、めっちゃ迷いましたびっくりマーク

 

だってみんな可愛い...よだれ

 

 

ブルーやピンクベージュ、

インディゴブルー、ミントあたりで迷って

結局ミントにしました飛び出すハート

 

 

 

 

裏側にもポケットが流れ星

 

 

 

 

カードポケット3か所スター

 

 

 

 

キーリングもついてます気づき

 

 

 

 

キーリングは

中に収納しても良いし

 

外に出したまま

ファスナーを閉められるので

出したままでもOKうさぎ

 

 

小銭もカードも入れられるし

カギもつけられるのが嬉しい気づき

 

可愛いカラーだから

カバンの中で探す時も

すぐに見つかりそう笑

 

 

 

お出かけなど、

たくさん活躍してもらおうと思いますびっくりマーク飛び出すハート

 

 

 

 

 
レアリーク

RARELEAKさん、

こちらのミニ財布のほかにも

気になるグッズがたくさんあります~びっくりマーク気づき

 

 

 

 

 
 

 

 

 

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございました花