【クーポン50%OFF】さりげない輝きで手元をオシャレに♡【プチプラリング】 | 穏やかに暮らしたいHSP主婦のひとりごと⚘

穏やかに暮らしたいHSP主婦のひとりごと⚘

高学年 男の子・低学年 女の子の母mocoと申します⚘
子育てや日々の出来事、感じた気持ち
おいしいもの、ファッションや美容、インテリアetc...
全然まとまりないですが、「色々楽しみたい!♡」と思って綴っています(*'ω'*)
よろしくお願いします⚘

 

【楽天購入品】さりげない輝きで
手元をオシャレに♡【プチプラリング】

 

高学年 男の子・低学年 女の子の母

mocoと申します

子育てや日々の出来事、感じた気持ち
おいしいもの、ファッションや美容、インテリアetc
全然まとまりないですが、

「色々楽しみたい!♡」

そんな思いで綴っています(*'ω'*)

よろしくお願いします⚘

 

 

最近、ふと思ったんです。

 

左手の薬指以外の指にも

指輪したいな

 

って凝視

 

 

 

これは…

 

ほかの指さんも

オシャレしたがっているに

違いない物申すびっくりマーク笑

 

 

 

ということで

先日の楽天お買い物マラソンにて

実はリングを2点購入していたのですが…

 

 

本日届きましたーびっくりマーク気づき

 

 

 

 

 

今回、お世話になりましたのは

Tokuアクセサリーさんスター

 

 

アクセサリーポーチに入れて

届けてくださるとのことで

お色は何種類かあるようですが、

くすみカラーがオトナ可愛い

2色でした気づき

 

触り心地もよかった...キラキラ

 

 

 

 

 

 

購入したのは

 

グリッターリング

 

 &

 

トライアングル
カッティングリング

 

 

 

 

グリッターリングのシルバー5号気づき

 

 

キラキラがとっても綺麗うさぎ

 

だけど

いやらしさみたいなのはなく

さりげない輝きキラキラ

 

 

 

 

 

こちらは

トライアングルカッティングリング

シルバーの13号気づき

 

トライアングルカッティングのおかげで

光の当たり具合によって

キラキラが楽しめますびっくりマーク

 

 

 

どちらのリングも

お色は

ゴールド・シルバー・ピンクゴールドの3色スター

 

パーソナルカラー診断で

ブルべ冬との診断結果だったので

今回はシルバーを購入したのですが

 

ゴールド・ピンクゴールドも欲しくなる可愛さびっくりマーク

 

 

 

素材には

アレルギーを起こしにくく

汗・水に強く錆びにくい

【サージカルステンレス304】を使用しているので

つけっぱなしもOKとのこと気づき

 

 

3号~21号までと

幅広いサイズ展開も嬉しいキラキラ

 

今回、小指用に5号

人差し指用に13号を購入しましたが

食い込まない感じの着用感うさぎ

 

サイズ選びに

失敗した感じはなかったですチューリップピンク

 

 

ただ、私の場合は

指輪が付け根で回りやすいことや

しっかりフィットする着用感が好きということもあり

もう1サイズ下げても良かったのかどうか…

迷うところです汗うさぎ

 

 

でもまぁ

手を振った時に

すっぽ抜ける感じではないですし

洗い物なんかも普通に出来たので良しびっくりマークキラキラ

 

 

 

さっそく

右手⇔左手

付け替えて楽しんでいます笑ううさぎ

 

 

自己満足ですが…

 

いやー

良い買い物しました~びっくりマーク飛び出すハート

 

 

\クーポンで50%OFF/

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございました花