【ロピア購入品】ベリーの香りとナッツの食感が良いスコーン⚘ | 穏やかに暮らしたいHSP主婦のひとりごと⚘

穏やかに暮らしたいHSP主婦のひとりごと⚘

高学年 男の子・低学年 女の子の母mocoと申します⚘
子育てや日々の出来事、感じた気持ち
おいしいもの、ファッションや美容、インテリアetc...
全然まとまりないですが、「色々楽しみたい!♡」と思って綴っています(*'ω'*)
よろしくお願いします⚘

 

【ロピア購入品】ベリーの香りと
ナッツの食感が良いスコーン⚘

 

高学年 男の子・低学年 女の子の母

mocoと申します

子育てや日々の出来事、感じた気持ち
おいしいもの、ファッションや美容、インテリアetc
全然まとまりないですが、

「色々楽しみたい!♡」

そんな思いで綴っています(*'ω'*)

よろしくお願いします⚘

 

 

先日のロピアでのお買い物⚘

 

 

 

 

アメトピ掲載していただきましたクローバー

\ ありがとうございますびっくりマーク /

 

 

色々買いましたが

本日はこちら♪

 

 

 

スコーン

(苺クランベリー&カシューナッツ)

 

 

 

 

ベリー系もナッツも好きなので

気になって購入ルンルン

 

 

 

 

今回は遅めの朝食として

いただきましたが

おやつにも良いですねうさぎ

 

 

ドリンクは

ブレンディ カフェラトリーシリーズから

濃厚ミルクカフェラテコーヒー

 

スティックタイプは

手軽で良きですキラキラ

 

 

こちらは結構甘めかな、とスター

 

 

お砂糖いらないよーという方は

こちらの方が良さそうですクローバー

 

 

 

 

 

 

 

 

ベリーの香りとナッツの食感が

良い感じラブラブ

 

生地はあっさりなので

ベリーの甘さとナッツの食感が

引き立っていますうさぎ

 

 

ごちそうさまでした~びっくりマーク気づき

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございました花