【ロピア購入品】おやつカルパス ツナマヨ味⚘【おやつ】 | 穏やかに暮らしたいHSP主婦のひとりごと⚘

穏やかに暮らしたいHSP主婦のひとりごと⚘

高学年 男の子・低学年 女の子の母mocoと申します⚘
子育てや日々の出来事、感じた気持ち
おいしいもの、ファッションや美容、インテリアetc...
全然まとまりないですが、「色々楽しみたい!♡」と思って綴っています(*'ω'*)
よろしくお願いします⚘

 

【ロピア購入品】
おやつカルパス ツナマヨ味⚘【おやつ】

 

高学年 男の子・低学年 女の子の母

mocoと申します

子育てや日々の出来事、感じた気持ち
おいしいもの、ファッションや美容、インテリアetc
全然まとまりないですが、

「色々楽しみたい!♡」

そんな思いで綴っています(*'ω'*)

よろしくお願いします⚘

 

 

先日のロピアでのお買い物の際

夫と一緒に別行動していた娘が

「気になる」と言っていたらしく

もうレジでお会計という時に

夫が持ってきたもの気づき

 

 

おやつカルパス

ツナマヨネーズ味

 

 

写真撮る前に

夫が開けて1個食べてた…びっくりマーク笑

 

 

 

 

写真のこの時点で

多分いくつか食べられてますが驚き

 

50本入りですにっこり

 

 

 

 

 

 

見慣れたパンダ⚘

開け方ももちろん一緒スター

 

 

開けて

カルパスに鼻を近づけてみると…

ツナマヨびっくりマーク

 

香りから、しっかりツナマヨ気づき

 

 

食べてみても

やっぱりツナマヨびっくりマーク

 

 

さっきから

ツナマヨ、ツナマヨしか言ってない気がするけど

本当にツナマヨがよく再現されているというか

ツナの旨味とマヨネーズのまろやかさが

良く合っていて

ついつい手が伸びてしまう~びっくりマーク

 

 

気づいたら

娘にめちゃくちゃ食べられてました…驚き

 

これは危険ですびっくりマーク

 

 

 

 

 

これも見かけたら

また買うだろうな~と思った

一品でした笑ううさぎ

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございました花