【ロピア】おやつにピッタリ♪食べやすいサイズ感のドーナツ♡ | 穏やかに暮らしたいHSP主婦のひとりごと⚘

穏やかに暮らしたいHSP主婦のひとりごと⚘

高学年 男の子・低学年 女の子の母mocoと申します⚘
子育てや日々の出来事、感じた気持ち
おいしいもの、ファッションや美容、インテリアetc...
全然まとまりないですが、「色々楽しみたい!♡」と思って綴っています(*'ω'*)
よろしくお願いします⚘

 

【ロピア】おやつにピッタリ♪
食べやすいサイズ感のドーナツ♡

 

高学年 男の子・低学年 女の子の母

mocoと申します

子育てや日々の出来事、感じた気持ち
おいしいもの、ファッションや美容、インテリアetc
全然まとまりないですが、

「色々楽しみたい!♡」

そんな思いで綴っています(*'ω'*)

よろしくお願いします⚘

 

 

久しぶりに

ロピアへ行ってまいりました~気づき

 

 

ロピア自体は行ったことがあるのですが

かなり久しぶりなことと

今回は初めての店舗だったので

戸惑いが大きかったです…驚き

 

 

じっくり、お買い物ルンルン

という感じではなかったのですが

気になったものを買えてよかったですチューリップピンク

 

やはりいつものスーパーとは

取り扱っているものが違いますし

オリジナル商品もたくさんあるので

たまに行くと楽しいですねうさぎ

 

 

 

今回、気になって買ってみたのは

こちら↓↓↓

発酵バター使用どーなっつ

 

 

 

 

1個あたり、124kcalクローバー

 

 

 

 

こんな感じの食べやすいサイズ感うさぎ

 

 

外側はしっとりしていますが

内側の方はずっしりめの生地気づき

 

バターの香りが良いです~キラキラ

 

個人的な感想になりますが、

結構甘めかな~と感じましたうさぎ

 

なので、

1個でも満足感ありますラブラブ

 

 

 

写真撮り忘れちゃったのですが

こちらは個包装になってますキラキラ

 

食べたい分だけ食べられるうさぎ

 

子どもがお友達のお家に

お邪魔させてもらう時の

お持たせおやつにも良さそうスター

 

 

またロピアに行った時には

買おーっとルンルン

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございました花