キレイな色が多い、娘の入学準備品⚘ | 穏やかに暮らしたいHSP主婦のひとりごと⚘

穏やかに暮らしたいHSP主婦のひとりごと⚘

高学年 男の子・低学年 女の子の母mocoと申します⚘
子育てや日々の出来事、感じた気持ち
おいしいもの、ファッションや美容、インテリアetc...
全然まとまりないですが、「色々楽しみたい!♡」と思って綴っています(*'ω'*)
よろしくお願いします⚘

ご訪問ありがとうございます⚘

小4男の子・年長女の子の母

mocoと申しますうさぎ

 

 

子育てや日々の出来事

感じた気持ち

 

好きなこと・購入したものなど

綴っていますチューリップ紫

 

 

 

本日も御礼から…♡

 

 

 

 

 

 

 

 

お立ち寄りくださる

あなた様のおかげです⚘

 

本当にありがとうございますハートのバルーン

 

 

 

 

 

 

ではでは、本題です⚘

 

 

娘の入学準備

着々と進めておりますうさぎ

 

 

 

 

体操服を入れる袋

 &

上履き袋

 

 

色合いがキレイなところが

気に入り

 

娘に勧めてみたら

娘も気に入ったようで

お買い上げとなりました花

 

 

 

 

 

お次は…

 

なわとび

 &

筆箱・鉛筆

 

 

息子の入学の時は

学校でまとめて準備してくださる

リストの中に入っていた

なわとびですが

 

今回は

各自、準備するように

とのことでした⚘

 

 

 

 

筆箱は

こういうデザインのものにも

こころ惹かれていたようですが

 

 

 

 

 

 

最終的に

ネコちゃんのワンポイントが

購入の決め手になった模様スター

 

 

 

 

あと、

トンボのかきかたえんぴつびっくりマーク

 

こんな優しい色のものが

あるんですね~

 

初めて知りましたうさぎ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

入学準備は

色々と大変なこともありますが

 

早いうちから

少しずつ取り組むことで

負担が少ないですし

 

こころに余裕が持てるので

 

ゆるりゆるりと

楽しみながら

準備に取り掛かっています⚘

 

 

 

 

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございました花