【業務スーパー】ご飯が進み過ぎてヤバイっっ | 穏やかに暮らしたいHSP主婦のひとりごと⚘

穏やかに暮らしたいHSP主婦のひとりごと⚘

高学年 男の子・低学年 女の子の母mocoと申します⚘
子育てや日々の出来事、感じた気持ち
おいしいもの、ファッションや美容、インテリアetc...
全然まとまりないですが、「色々楽しみたい!♡」と思って綴っています(*'ω'*)
よろしくお願いします⚘

ご訪問ありがとうございます⚘

小4男の子・年長女の子の母

mocoと申しますうさぎ

 

 

子育てや日々の出来事

感じた気持ち

 

好きなこと・購入したものなど

綴っていますチューリップ紫

 

 

moco家では

よく

業務スーパーの

お世話になっていますうさぎ

 

 

 

お水や炭酸水、

お米などのほかにも

 

サリ麺や

スモークチキン

メンマなど

 

リピート買いするものが多い

業務スーパーですが

 

ここしばらく

寄れば必ずと言っていいほど

リピ買いしてしまうものが

ありますハートのバルーン

 

 

 

それがこちら

 ↓↓↓

 

タラチャンジャ♡

 

 

 

辛いのは

そこまで得意ではないのですが

 

 

コリコリした歯ごたえと

旨辛さが

クセになる…びっくりマーク

 

 

 

 

そしてまた

ご飯によく合うのです

これが。

 

 

ヤバイくらい

おかわりしちゃいます汗うさぎ

 

 

 

ほんとーーーに

危険です

 

(体重とか体型的な意味で泣くうさぎ)

 

 

 

でも

食べちゃうんですよね笑

 

 

多分、

まだしばらくは

タラチャンジャ愛が

収まりそうにありませんハートのバルーン

 

 

 

 

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございます花