思わず笑ってしまった娘の行動⚘ | 穏やかに暮らしたいHSP主婦のひとりごと⚘

穏やかに暮らしたいHSP主婦のひとりごと⚘

高学年 男の子・低学年 女の子の母mocoと申します⚘
子育てや日々の出来事、感じた気持ち
おいしいもの、ファッションや美容、インテリアetc...
全然まとまりないですが、「色々楽しみたい!♡」と思って綴っています(*'ω'*)
よろしくお願いします⚘

ご訪問ありがとうございます⚘

小4男の子・年長女の子の母

mocoと申しますうさぎ

 

 

子育てや日々の出来事

感じた気持ち

 

好きなこと・購入したものなど

綴っていますチューリップ紫

 

 

我が家の年長娘は

 

こちらでも

お話させていただきましたが

 

 

 

「幼稚園、行きたくない」

 

「お休みしたい」

 

と言うことが

時々あります汗うさぎ

 

 

 

 

とはいえ

幼稚園に行ける日も

それなりにあり

 

幼稚園から帰ったら

 

うがい・手洗いをして

おやつを食べる

 

というのが

いつものパターンうさぎ

 

 

 

 

昨日の

おやつの時間のことです⚘

 

ふと娘を見ると

何やら下を向いて

真剣な様子…

 

 

ん?どうしたのかな?

 

と思って

覗き込んでみると…

 

 

 

 

おっとっとを…

 

 

 

種類ごとに並べてたびっくりマーク

 

 

 

可愛いというか

面白いというか

 

思わず

クスっと笑ってしまいました笑

 

 

 

何だろう…

仲間集め??

 

 

同じ種類で集めるって

知育っぽくて

良い感じかも⚘

 

 

 

そういえば

 

こどもちゃれんじでも

『なかまわけ』の問題は

楽しく取り組んでいたような

気がしますうさぎ

 

こどもちゃれんじ

 

 

 

 

見過ごしてしまいそうなほど

なんてないことが

実はしあわせの種♡

 

なんて

思った出来事でしたハートのバルーン

 

 

 

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございます花