見にきて頂いて 

ありがとうございます❤️

いいね👍️とても嬉しいです🥰


もこ丸ですが

金曜日からびびり発動中でしたが 

今は落ち着いて

もこ丸らしさを取り戻しています。



今日皮膚科に行って来ました。


先週あのまま痒みや皮膚の状態が

良くならなかったら

ステロイドを10gに増やす提案を

されましたが

アレグラ2錠を痒くなる寝る前に

飲んでいたら

少し痒みが落ち着いてきました

なので1週間前より悪化は、

していなかったので

現状の8gのまま 

また様子見する事になりました


そして、今までアレグラとアレロックを

飲んでいましたが

どうもアレロックが効いていない様な

気がしたので

飼い主でも飲めそうな 

タリオンのジェネリックを

処方して貰いました




ベポタスチンが効いて
痒みが落ち着いてくれると 
いいなぁと思ってます。

最後に皮膚の写真載せてます
🐹特別出演していますので
良かったら見て下さいね

そして、
ステロイドの副作用のむくみが
全身に出てきました
特に右側の足が
重く突っ張る感じがします
なのでもこ丸エリアに行く時
またがなければならないのに
足が思うように上がらず
よくつっかえてしまいます
このまま飲み続けたら 
もっと悪くなるのかと思うと  
憂鬱な飼い主です

その他にも副作用はありますが…😓
ステロイド良いお薬だけど
副作用がねぇ…
それに止めづらいし…

早く減薬💊出来る様に
掻かない様に頑張りますが...(ムリそう)

さて、次回は2週間後ですが
先生が変わるので
今後の治療が
どうなるかわかりませんが
話しやすい先生だといいなぁと 
思います

それではまた2週間後…
あっ、気になる事があったら
診察に来てもいいと言われたので
1週間後かもしれませんが😅

季節の変わり目は🥵🌦️
体調崩しやすいので
皆さん気をつけてお過ごしくださいね

読んで頂きありがとうございました🙇

皮膚の写真です


太ももなだけに太いですが
むくんでいるので
前より太くなりました
太ももの皮膚は湿疹ほぼなく
少し赤みがあるぐらいまで
落ち着いてきました
なのでこうしてもこ丸と
触れあえる様になりました
(これが嬉しいです😆🎵)