見にきて頂いて

ありがとうございます😆💕✨

いいね❤️とても嬉しいです✨



↑昨日内科でしたが

ついでに皮膚科も診て貰いました


読んでくださっている方は

知っていると思いますが

この前痒み止めのクリーム

オイラックスを処方して貰い

付けたら香料凄くて塗れず… 

でしたが

ちょっと我慢して

痒くてしかたない場所

(まぁ全身ですが)

塗ってみていたのですが

痒みは抑えられていたのですが

添加物の何かにかぶれを

起こしていたようで

掻いたら赤くぶつぶつになってしまい

それを見せに行って来ました


先生🤔…

かぶれかわからないけど

塗るのを止める事にしました


で、痒み止めの飲み薬を

今飲んでいるお薬とは違う薬を

処方しようと思ったようですが

痙攣持っている為

アレグラとアレロック以外

注意の記載あり

先生も色々探してくれたのですが

飲める薬がなく

とりあえずアレグラを最高量の

2×2で飲むことになりました


で、昨日夜からアレグラを2錠

飲んだら今まで眠くなかったのに

眠くてフラフラしてました


朝はアレグラ1錠とアレロック1錠

飲んで痒みがどうなのか

様子見しているところです

自分に合った量や組み合わせをして

何とか痒みを抑え 

皮膚の症状がよくなってくれたらと

思ってます


もし抑えられず

痒くて皮膚悪化したら

(来週火曜日にまた行きます)

ステロイド8gを

10gに増やす事になるので

そうならないように

頑張ってみます。


そして昨日の血液検査の結果ですが

たくさんの持病あり

たくさんの種類の薬💊を

飲んでいるのですが

(15種類ありました)

肝機能異常なしでした

ステロイドは強い薬なので

とても気になってましたが

ホッとした飼い主でした


さて、皮膚の症状どうなるかは

また来週書きますね

それでは皆さん次回も

よろしくお願いします🙇‍♀️⤵️

読んで頂きありがとうございました。