見にきて頂いて

ありがとうございます❤️

いいね👍️とても嬉しいです🥰



こんにちは👋😃


もこ丸ですが タイトルの通り 

金曜日夜からびびり発動中でして

いつもと、違う場所のハウスに

おこもり状態です


事の発端は、

牧草がはいってる食器のフチに

手をついたら

バランスを崩したのか

それとも

牧草と食器が自分にふりかかったのか

わかりませんが

転んでしまいました


けがはなかったのですが

転んだ事で

その場所が怖い場所と

認識してしまい

いつもいる場所の反対側のハウスに

おこもりしてしまいました


牧草目の前に置いてもたべず

しかたないので

口元に持って行き食べさせていました

それも2~3時間おきに...




幸い食欲あるので

食べてくれています…

(この日実は病院行って来ました。 

 そしてお腹のお薬貰って 

 飲んでいます。

 後で投稿します )


↑駆虫薬の副作用の事もあり

なるべくそ~っと見守っています


そして今日やっと自分から出て来て

牧草食べたり、違う場所で寝たり

する様になりました


ただ今までいた場所には 

まだ寄り付きませんけど


そんなこんなで

SNSの投稿しようと思えませんでした


元気は元気なので 暫くすれば

元に戻ってくれると思いますので

気長に待ちたいと思います


もこ丸はとっても繊細な子のようです

どこの先生に診て貰っても

こんなに嫌がる子は、居ない…と

言われて来ます…😓


昨日より怖がる感じは、

少なくなってきていると思うので

そ~っと見守ってあげたいと思います


読んで頂きありがとうございました❤