見に来て頂いて

ありがとうございます😃

いいね✨とても嬉しいです❤️


いい報告ではないので

読みたくない方は

ここで止めておいて下さいね🐹


実はもこ丸

↓の症状がでてしまいました🥲
そして昨日↓怖がりも落ち着いてきたと思ったらまた新たに症状が
出てしまいました🥲
食べた後眼の動画です👀


そして、朝抱っこしたら
斜頸で傾きが見られた右目が
下がっていました
瞼をあげると元に戻りますが
またいつの間にか
下がってしまってます

↓この時は見えてない…


右目だけなのか確認出来ませんが
右目は今日も動いてました

明日病院なので
とりあえず残っているお薬
飲ませています

眼以外に
食べる量飲む量少ないので
排泄も少なく
ウンさんの形悪いし小さいですが
パニックになった当初は
その場でじ~っとして
怯えていましたが
昨日から動きが出てきて
今日の朝トコトコ少し歩いてました
怖がりもまだありますが
気が狂う程逃げ回ったりの
異常行動は治まってきました

飼い主を怖がらなくなったので
側にいてシリンジで水飲ませたり
お野菜もつっかえやすくなったので
小さくして切れ目をいれて
食べさせています

こうなった原因わからないので
とっても不安ですが
もこ丸の方がもっと不安だと思うので
少しでも安心して過ごせる様に
してあげたいと思ってます🐹

またまたまた心配お掛けしますが
暖かい目で見て貰えると
とっても嬉しいです☺️

今日はけつ曜日💕なので
朝のもこ丸です
見た目元気そうですけどね😊


これからもよろしくお願いします🐹👩

長文読んで頂きありがとうございます🙇