見にきて頂いて
ありがとうございます❤️

今回は血液検査があったので
結果も聞いて来ました
詳しくは↓に書きますね

*1→白血球8.9
 いつもの倍ありました
 で、気になったので内科ではなく
 (先生血糖の数値だけ見ていた為)
 皮膚科医に聞いたら
 ステロイド飲んでいるから
 数値上がるそうで
 許容範囲内だそうです

*2→リンパ球5.6
 これまた今までで最低値でしたが
*3→の好中球88.1
 変わりにこの好中球が増えて
 補っているそうで
 大丈夫だそうです
 (低いと感染やガンになりやすいので)

*4→HbA1c 5.3  空腹時血糖118
 これは過去1ヶ月の血糖値が
 どれくらいだったかを 
 見る数値ですが大丈夫でした         
 空腹時血糖も大丈夫でした

アトピー性皮膚炎の治療の為
ステロイド飲んでいた為
血糖値が気になりましたが
飲む前と変わらない為
このまま飲んでも構わないそうです

今は薬飲んでいる為低血糖の症状は
ありません。

読んで頂きありがとうございました
この後皮膚科も診て貰ったので
後で書きます