見に来て頂いて

ありがとうございます😃

いいね✨とても嬉しいです💖

広告クリック感謝してます🙇


飼い主の記録用として

書いていますので

伝わらない事もあると

思いますが

ご理解頂けたら嬉しいです。


飼い主、

昨日前日採血した結果を

聞きに内分泌内科に行ってきました。


いつも、矢印の結果を

診て貰ってます。


↓2023年11月16日の結果


今回は特に異常なしでした。

今回の血糖値ですが、
前回は、薬飲まずに
ご飯食べた後に採血したので
高かったのですが
昨日は、
なにも食べずに採血したので
90と基準値でした。

(飼い主は、
 反応性低血糖症なので
 低血糖の症状があったか、
そして、結果での低血糖が
あったかを診ます)
 
1ヶ月血糖値がどうだったかを
調べる検査では、5.1と
こちらは、前回同様
基準値でした。

あと、コレステロールが高くて
薬飲んでいますが、
いつも飲んでいても高かったのですが
今回は、184と基準値に
おさまってました。

そして、リンパ球ですが、
前回何と9.4%と
久しぶりに1桁の結果でしたが、
今回は、すこ~し上がって
12.7%になってました。

このリンパ球、少ないと
感染症やガンなどに罹りやすいので
とても気にしてますが、
中々上がらなく
今までで1番高くても20%台しか
あがらない飼い主です。

理由はわかりません。
どの先生に聞いてもです泣

前回の結果2023年4月26日

↑この時の血糖値が

169と高かったのですが

これは、薬飲まないで

ご飯を食べたからです。

やっぱり、薬飲まないと

高くなり過ぎる事がわかります。


前回、肝機能も高かったようです。

(飼い主、10種類以上の薬飲んで

 いるので、仕方ないとおもって

 いましたが、今回の結果が

 良かったので驚いています。

 持病あるので止められません泣)

 (そして前回と今回の間に

 ステロイドと免疫抑制剤も

 飲んでいたのに…

 今は、飲んでませんが)


半年ごとに検査なので

次回は、来年の5月?かな。


今日の結果が良くて

良かったです。


もこ丸ねずみが居る間は

健康でいないと…ですよね。


読んで頂きありがとうございます😊

次回も見に来て下さいね✨