ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 

見に来て頂いて

ありがとうございます😃

いいね✨とても嬉しいです💖




病院行って来ました。


診察して貰ったら

先生も飼い主もびっくりの

見た目100%でびっくりポーン目

回復度は、90%でした。


どうして、回復度が90%

なのかと言うと

やはり、目の下に共同運動が

出ているからと……

ただ、それは本人だけがわかる症状で

他の人から見ると、どこ?

程度の動きだそうです。

しかし、

この共同運動も

今後悪化するかもしれないので

リハビリをススメられました。


それは、

鏡を見て口を動かす時に

口だけ動いていると

脳に認識させて動かすようにし

目は動かさない様にして

1日15分するように

言われました🥲


筋電図検査が5.9%と

かなり悪かったわりに

思いのほか治りが早かった

様です。


そして、

麻痺を評価するスコアが

40点満点中、40点と

飼い主驚いています。


あと、麻痺している左側を触ると

痛いと言うことを伝えたら

今まで動かなかった事の積み重ねで

凝り固まっているので

やさしくやさしくマッサージして

あげるといいよ…と言われ

動いてきたから、

その内良くなるよ

とも言われました。


発症から、約5ヶ月経ちましたが

ここまで良くなったから

今日で、終わりにしようと

言われましたが

やはりまだ、半年経ってないし

共同運動の症状もあるので、

念のため年末にもう一度

診察してからになりました。



飼い主、筋電図検査の結果が

かなり悪くかなりショックで

落ちていましたが、

まさかこんなにも早く良くなるとは

思いませんでした。

Xで経過を見て、

心配して、

見守って頂いた皆さん

本当にありがとうございました。

本当にいい報告を伝えられて

とても嬉しいです笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ブログを見て、

飼い主を知った皆さんにも

いい報告が出来て良かったです。


皆様、ありがとうございます🙇


まだ、完全完治ではないし、

共同運動が悪化する事も

あるようなので

焦らずゆっくり自分のペースで

進んで行こうと思います。



これからも、もこ丸🐹飼い主を

よろしくお願いしますニコニコ


読んで頂きありがとうございます😊

次回も見に来て下さいね☺️


MAU SAC

 


【エブリィフレシャス】浄水型ウォーターサーバー