見にきて頂いて

ありがとうございます


いいね❤️とても嬉しいです😃⤴️



飼い主の

アトピー性皮膚炎その後ですが

この前処方された

オイラックスクリームですが

↓の添加物に書いてある通り
画像お借りしました

なんと香料が入ってました
かぶれ等みるためほんの少し
付けてみましたが
まあ~匂うこと匂うこと…
(飼い主は気持ち悪くなる程でした)
これを全身たっぷり何回も塗る事は
無理だと思い使ってません
(300gもあるけどどうしましょう…)

つけた時の感じは良かっただけに
(かぶれ等なかったので)
とても残念です

そしてやはり痒みはあるので
どうしても掻いてしまい
ステロイド10gで飲んでいた時は
抑えられていた炎症が
復活?して前より悪化しています
痒み止めのお薬2種類
増量するかどうかですが
朝色んな薬を1度に飲んでいるからか
とても眠く午前中は寝て過ごす事が
多いのでどの時間に飲んだらいいのか
考え中です
夜痒いので夜だけ増やすとか…

ステロイド飲んだら
良くなるかと思っていたけど
なかなか思う様に良くならないので
メンタル落ち気味ですがえーん

新薬あるけど
飼い主には手の届かない薬だから
既存薬で何とか落ち着いてくれたらと
思っています。

読んで頂きありがとうございましたニコニコ