見にきて頂いて 

ありがとうございます


いいね❤️とても嬉しいです



今週もよろしくお願いいたします


皆さん応援ありがとうございます💓

お陰様でたくさん食べて

元気に過ごせています🐹😋


じ~っとしている時間

多かったのですが

最近元気な頃のもこ丸らしさが

出てきてよく動いてます


たくさん食べているからか

抱っこすると重いので

体重がとても気になりますが…


そしてこの体重ですが

脂肪か筋肉だったらいいのですが

脳腫瘍と診断されているので

腫瘍?それとも腹水?など

いらぬ考えがよぎる飼い主です

(乳腺腫瘍もあったし…と思うと

心配なんです)


たくさん飲んで食べてるし

神経症状などもないから

様子見してますが…


前より大きいですよね笑い泣き笑い泣き笑い泣き




バランスいいので
眼振や斜頸による影響なさそうです





今はTik Tok を主にやってます

良かったら見にきて下さい
見て頂きありがとうございます
次回も見にきて下さい