見に来て頂いて

ありがとうございます😊

いいね✨とても嬉しいです❤️




最近のもこ丸


皆さんの応援で

体調安定していて

新たな症状なし

今ある症状に悪化はありません

今ある症状とかきましたが

ほぼ症状はない様な気がします

あるとすれば右口元がまだ

動きが悪い位で

下まぶたの麻痺は

完治していますし

眼の回りハゲていましたが

今はキレイに生え揃っています


眼振や斜頸の再発もないですし

駆虫薬からの副作用の精神異常も

今はありません


日に日に体調良くなり

食べる量や回数も増えてきてます

眼振と斜頸になってから

お腹の調子が中々戻らず

食べているのに

ウンさんの数少なく

形もいびつで小さいなどの

状態が続いてましたが

昨日からいい形のウンさんや

数もやっと50個以上出る様に

なってきました


そして動きも良く

トコトコ👣色んな場所に行ったり

前より起きている時間が増えました


脳腫瘍と診断されましたが

きっと誤診だと思って過ごしています


これからもこの調子で

過ごしてもらいたいと思ってます

皆さん色々ありがとうございます😊

これからもよろしくお願いします🙇‍♀️⤵️











もこたま可愛い😍

最近登り付いてきます


そしてここからは飼い主の事を


昨日皮膚科行って来ました

ステロイドを飲んで1ヶ月に

なりますが

痒みが落ち着いて

皮膚の症状も落ち着いてきたので

減薬出来ると思っていたら

8mgのまま

また飲む事になりました

副作用ですが

脈の乱れあり

そして脈が早くなる症状は

前からあったのですが

頻度増していて

午前中はこの症状あるので

寝て過ごす事が多いです

あとは今の所気になる事は

ないかなぁ🤔と過ごしてます

飲み続けると

出てくる副作用もあるので

気を付けないと…ですね





ここから患部の写真載せます



見たくない方はスルーして
くださいね












この傷が全身にありました
痒くて強く掻いてもまだ痒くて
ずっと掻いていていつ止めれば
いいのか?と思いながら
掻いてましたが
飲み始めてからは
感覚が変わってきて
強く掻かなくても
掻いていると感じ
掻くと痛みも出てきたので
掻くのを止められる様になってます





こうしてもこ丸に触れない様に
保護してます

今日の状態です
ステロイド飲むだけではなく
軟膏もつけています



かなり良くなってきましたが

最近暑い日があり

また痒みが出てきました

だから減薬出来なかったのかも


いつ止められるかわかりませんが

早く治る様に頑張ります


読んで頂き

ありがとうございました