見に来て頂いて

ありがとうございます😊

いいね✨とても嬉しいです💕


皆さん、

中々投稿出来なくてすいません🙏


今は、お世話と睡眠優先している為

ブログ書こうと思う気力がなくて

皆さんの記事も見に行けなくて

すいません🙏






今回は、下まぶたの経過を

記録用に書いています

良かったら呼んで下さいね

2024年4月15日~4月20日までです

動画貼れないのでその2に続きますよ


異変に気づいたのが

4月15日の朝でした

いつもの様に眼振あるか見たら

下まぶたが赤くなり

良く見たら内側の皮膚?粘膜?

が見えていて、

瞼が下がっている事に

気がつきました。

その時の写真です
見るからにダランとしているのが
わかると思います

その日の夕方見たら悪化してました
↓この日が1番症状が強く出て
痛々しくなってました





次の日

赤みは良くなっていますが
下まぶたがまだ下がっています
この日病院だったため診て貰ったら
麻痺しているので脳腫瘍では?
と言われ思わず納得してしまった
飼い主でしたが、
その後、どうやら違うのでは?
と言う経過を辿ります





こんな感じでした
そして
日に日に赤みもなく
良くなっていましたが………

その2に続きます

見に来て頂いてありがとうございます🙇