見に来て頂いて

ありがとうございます😊

いいね✨とても嬉しいです💖


もこ丸の今日の様子


昨日病院行ってきましたが

いつも通りに過ごしてます

中々本調子に戻らないので

心配性の飼い主は

心配ばかりしていますが

反応も良く飼い主探したり

入口で飼い主見てたりもします

(夜中暗い部屋で見られてます👀)

食欲もあります


今日は昨日よりいいウンさんを

出してくれています

(最後にウンさん写真あげときます)

昨日夜に軟便が出ていましたが

今は固い便になりました


眼振は今日もありませんでした

傾きも少しありますが

悪化していません


前より食べているのに

体重減っていたので

昨日からペレット増やしました

今まで15グラム以下にしていましたが

20グラム位あげるようして

見ようと思います


あまり増え過ぎてもいけないので😅


来週また病院なので

増えいるのか

減っているのかによって

また考えようと思います


少しずつでも調子が

戻ってくれるといいなぁと

思います


いつもこんな感じのブログで

すいません🙏


眼振ありません



やっぱり少し右側に傾きが







食欲はあるし元気だよ



ぽっちゃり卒業できたけど……
ここからウンさんの写真出ます







昨日の軟便

小粒サイズ

いいウンさんも多くなってました

このウンさんだけだったらいいね

見て頂きありがとうございました🙇