見に来て頂いて

ありがとうございます😃

いいね✨とても嬉しいです💖

今日で発症から2週間


何の前触れもなく

見に行ったら上を向いて

右側に顔が流れていたので

これはおかしいと思ったら

段々悪化していったので

かなり慌てた飼い主です


眼振しているもこ丸を見るのは

とても辛かったです

このまま再発しないよう

祈るばかりです


今は、眼振はありません

斜頸はない気がしますが

たまに見ると少し傾きが

見られる時もあります

そして

今日気づいた事は

首を降ると右側に傾きが

みられました

↓その時の動画です
これは今日気がつきました

この症状はなんなのか?
よく観察して
悪化する様なら病院ですかね

皆さんの応援で
ここまでよくなりました
本当にありがとうございます🙇

今日で眼振と斜頸ジャンルは
何事もなければ
次回診察の4月23日の日まで
一旦お休みします🥺

これからはいつものもこ丸ジャンルで
ブログ書きますね

そして、これからは
毎日投稿しないかも……ですので
よろしくお願いします🙇‍♀️⤵️

上から見たもこ丸

傾きは見られません

少し傾いてる?



眼振もありません


見て頂きありがとうございました🐹