見に来て頂いて

ありがとうございます😃

いいね✨とても嬉しいです💖

こんばんは😃🌃


今日で13日目ですが

昨日傾きが気になっていて

まだ眼振があるのかも…と思い

お薬飲ませる時見たけど

眼振はありませんでした

動画撮って見たけど

ないですよね

動きも↓こんな感じです

少し傾きがあり
バランス取れない時もあるけど
食欲もあり元気に過ごしています
ポロポロもしてくれてるからね

上手く歩けないのは
ずっと後ろ足が悪いのかと
思ってたけど
どうやら前足が上手く
体重を支えられないようで
バランス崩してしまう様な?
これは斜頸ではなく
注射を首の後ろにした時の傷?か
それとも指しどころが悪く
痛めたのか?と言う気がして
きた飼い主です
去年、同じ事があったので





ここからは残念な写真です

上手く撮れてたら良かったのに😅



夕方の部屋んぽ
いつもと同じ牧草食べて待ってました

小松菜食べているもこ丸

やっぱり

右側に傾きが

でも

かわいさは変わらないね

うん、かわいい🎀

今度は上手く撮れた?





見て頂きありがとうございました🙇