見に来て頂いて

ありがとうございます😃

いいね✨とても嬉しいです💖



↑の続きです


眼振と斜頸、完治してました


上を向いた状態で眼振診てましたが

眼振の症状はなく

立っている状態で診たら

顔の傾きもないそうです

なので完治していると言われました


ただ、原因はわからないので

抗生剤、炎症抑えるステロイドなどの

お薬を減薬して1日1回を5日間

飲ませて終わりで

先週から飲んでいる

駆虫薬は後3週間飲んで

様子見です

(駆虫薬は1ヶ月毎日飲ませなければ

 ならないそうです

 ちなみに薬代が1回300円です

 1ヶ月……計算して下さい😭)


原因がわからないので

再発する可能性があるので

しっかり観察します


斜頸で右側に傾いていましたが

今日診たら傾いてないと

言われたので

後遺症もない様です


もし後遺症で傾きがみられたら

マッサージするといいのか聞いたら

🤔て考えていたので

マッサージは

オススメしてないようです


鼻の毛がなくなって

赤くなっちゃった所は

このままでいいそうです


後、気になったのが体重で

食べていたけど

ほとんど動かなかったから

増えているかと思ったら

減っていました

先週が1513で

今日が1466と

中々減らなかった体重ですが

この位の減りなら心配ないそうです

(ぽっちゃり卒業?)


次回は3週間後です

この間に食欲不振などがあったら

電話して判断するそうです


発症から11日目ですが

皆様のお陰で

早く完治する事が出来ました

本当にありがとうございます🙇


コメントでの応援、励まし

呼び掛けてくださった方など

色々お世話になりました

嬉しかったです💖

これからもよろしくお願いします🥺