引越しに向けての準備はちゃくちゃくと進行中
今日は、役所関係の手続きを済ませて、
散髪へ
んで
いま家に到着
一歩
中にはいると、
「なんじゃこりゃ
」
部屋の中が燃えてるように熱い
温度計を見たら
室温35℃・・・。
そりゃ
エアコンをつけてなかったら、
熱中症にもなるわ

今日は、役所関係の手続きを済ませて、
散髪へ

んで
いま家に到着

一歩
中にはいると、
「なんじゃこりゃ
」部屋の中が燃えてるように熱い

温度計を見たら
室温35℃・・・。
そりゃ
エアコンをつけてなかったら、
熱中症にもなるわ

引越しの準備がちゃくちゃくと進んでいます
結構
いらない物をためこんでて
ゴミ出しが大変です
特に雑誌
新聞もだけどね。
マメに処理をしないとやっぱりダメだめ・・・。
明日は
食器類に移るか~
一人暮らしなのに、
意外とあるんだよな~、食器類が
ダンボールをもらいにいくか

結構
いらない物をためこんでて
ゴミ出しが大変です

特に雑誌

新聞もだけどね。
マメに処理をしないとやっぱりダメだめ・・・。
明日は
食器類に移るか~

一人暮らしなのに、
意外とあるんだよな~、食器類が

ダンボールをもらいにいくか



をあけてたんやけど・・・