一昨日と昨日

とても楽しかった合格

その分

今日はとても寂しく感じる・・・。

子供の頃に味わった

「祭りのあと」

みたいな感覚

明日から三日間

今の会社の仕事おさめ。

テンションをあげとかないと・・・しょぼん
引越しに向けての準備はちゃくちゃくと進行中アップ

今日は、役所関係の手続きを済ませて、

散髪へニコニコ

んで

いま家に到着家

一歩

中にはいると、

「なんじゃこりゃ叫び

部屋の中が燃えてるように熱いメラメラ

温度計を見たら

室温35℃・・・。

そりゃ

エアコンをつけてなかったら、

熱中症にもなるわショック!
ぎゃ~叫び

着信とメールが・・・・・・・・・・。

まじ

ごめんガーン

6時までがんばって目をあけてたんやけど・・・

いつのまにか叫び寝てた
今日

初めてスカイプであそんだよニコニコ

セットアップだけは、前からしてたんだけど

なかなか使う機会がなくて

ほってたんだけど

使い方を教えてもらって

遊んでみた!!

はまりそうアップ
引越しの準備がちゃくちゃくと進んでいますあせる

結構

いらない物をためこんでて

ゴミ出しが大変です汗

特に雑誌!!

新聞もだけどね。

マメに処理をしないとやっぱりダメだめ・・・。

明日は

食器類に移るか~ナイフとフォーク

一人暮らしなのに、

意外とあるんだよな~、食器類がガーン

ダンボールをもらいにいくかタバコ